人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年の総括

2015年12月31日(木)

逆流性食道炎と喉の違和感で1年半病院に通院してましたが、7月に「まあ、大丈夫でしょう また悪くなったり、気になったりしたら来て下さい」との事で、病院にはそれから行ってません
喉の違和感は多少あるけど 前に比べて気にならなくなってます 逆流性食道炎の方は薬を飲まなくても胸焼けや胃酸が上がって来る感じはなくなり酒が美味しく呑めるようになりました(^^;
喉の違和感はやっぱり逆流性食道炎のセイなのですかね?
体重は76kgまでは行ったけど目標の75kgには到達せず、現在82kg前後・・・ やはりせめて80kgは切るようにしなければと思ってますです とまあでも、体調の方は今がベストのようだけど。。。
2015年の総括_a0083760_1035984.jpg
今年は自分にとってはケジメの年だったんでしょうかね
と言っても、多々継続して行くけど・・・
東京のおばさん達と2年越しの金沢旅行、Shimaさんが亡くなられて10年、久しぶりの渓流釣り、地元ツーリングクラブを卒業、念願だった海野宿、10年振りのF650GSダカール、TL125&GSF1200売却
少しは心も身体も軽くなった気がする一年でした

今年お付き合い遊んでくれた皆様 ありがとうございました
また来年もお付き合いの程、ヨロシクお願いします m(_"_)m

良いお歳をお迎えください〜♪
by a-pers | 2015-12-31 10:21 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ゲ。 at 2015-12-31 22:12 x
今年は大変お世話になりました。
来年もヨロ~です。

よいお年を。
Commented by a-pers at 2015-12-31 23:49
ゲ。さん
こちらこそ、お世話に成りました!
来年は、またヨロシクです♪