人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファ創業祭40周年

2016年04月02日(土)

行って来ました F650に乗って 新潟紫竹山の『アルファビッグバイクモール』さんへ
ワタクシめが、F650を買ったのが2002年6月 それからのお付き合いでした
買ったのは長岡店 その時、長岡店の店長されてた方 まだ憶えてくれていました
嬉しいですね♪

40年と言えば オイラがバイクの免許取って41年です! なのでオイラの勝ち!(笑

ちょっと、気になってるコトを調べてもらって また『ピアBandai』さんに寄って
久しく食べに行ってなかった 新潟濃厚味噌ラーメンの『東横』さんに寄って帰って来ました
食べたのは、「油そば」と「えび餃子」だったけど・・・(^^;

ん? 画像? やっちゃいました 消去!(汗汗汗.....

久しく記事のUPしてなかったから・・・ と、言い訳してみる。。。

それからの一枚!
アルファ創業祭40周年_a0083760_22271989.jpg
来店プレゼント! オリジナル軍手と各種チケット
アルファ創業祭40周年_a0083760_2229395.jpg
有効に使わせて戴きます m(_"_)m
by a-pers | 2016-04-02 22:07 | バイク関連ネタ | Comments(0)