『達沢不動滝(たつさわふどうたき)』 (福島県猪苗代町)

2016年09月03日(土)

前からホント行ってみたいなぁと思ってたトコロです
滝 心そそります でも、歩くのはチョット・・・
でもココは駐車出来る広場から数分(700m?)で着きます

でわ、ご覧下さい♪
a0083760_15364756.jpg
この日は暑かったんですが、滝に近付くにつれ 清涼感がハンパないです
a0083760_15384080.jpg
ホント見入ってしまいます 美しい滝です
a0083760_1540271.jpg
この滝は「男滝」と呼ばれ この左の方に「女滝」が優雅に水を落としていました
a0083760_15454833.jpg
いやぁ〜 観に来れて良かった〜♪

滝元には不動尊を祀られています
a0083760_15565017.jpg
くれぐれも他の人に迷惑になる愚かな行為はなさらないように。。。
[PR]
Commented by ぷらどん at 2016-09-06 21:41 x
マイナスイオンたっぷり浴びてからのスタートって事ね!
自然に癒されて~
Commented by まるこ at 2016-09-06 21:43 x
美しいですね〜
涼しく 癒された気分になりますね〜
関西には 赤目四十八滝があり とても素敵ですが 体力が必要です f^_^;
Commented by a-pers at 2016-09-07 06:56
ぷらどん
やっと自分の為のバイクライフを楽しめるようになったかな
Commented by a-pers at 2016-09-07 07:01
まるこさん
サイズ(スケール)感がオイラにはドンピシャでした
あまり大き過ぎると あっそっ って、なっちゃいます(^^;