人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『喜多方らーめん 伊藤』さん:ラーメン

2016年09月04日(日)

邪キャンの帰路 お昼 会津坂下 う〜ん いしやまさん・・・
悩みましたが 『喜多方らーめん 伊藤』さんへ
『喜多方らーめん 伊藤』さん:ラーメン_a0083760_16532868.jpg
R49会津坂下の街からちょっと走った峠沿いにお店があります 昔、ドライブインぽいお店の頃
「本場インドカリーの店」って看板に引かれ 入って食べた記憶があるお店の建物
ラーメン屋さんとして、昨年オープンされてましたが、通り過ぎてました・・・

D値さんからの情報でやってる人は喜多方の閉店した『さゆり食堂』さんの店主の人だよと
昔は好きで良く行ってましたね〜 昔は・・(オイ^^;

ラーメン 600円(税込)
『喜多方らーめん 伊藤』さん:ラーメン_a0083760_1656456.jpg
普通のラーメンだけど、チャーシューで麺が見えません ちょっとどかして・・・
『喜多方らーめん 伊藤』さん:ラーメン_a0083760_16584174.jpg
麺はちょっと太めの縮れ麺ってトコでしょうか
スープは節系ですね 味 しょっぱくなくオイラにはイイ感じです 麺をかためで頼んじゃったけど普通で良かったかも
昔の『さゆり食堂』さんの味と比べるなんて出来ないけど 懐かしさを感じました
普通に美味しいと思う一杯でした
因みに昔好きだった頃の『さゆり食堂』さんのラーメン↓
『喜多方らーめん 伊藤』さん:ラーメン_a0083760_175698.jpg
最初食べた時 結構衝撃でした

【お品書き】
ラーメン 600円・チャーシューメン 850円・みそラーメン 700円・みそチャーシューメン・950円・背油ラーメン 700円・背油チャーシューメン 950円・大盛り 150円・ライス 150円
【営業時間】
11時から14時       定休日:火曜日

D値さんへ 「背油チャーシューメン」 次回、食べます♪
by a-pers | 2016-09-04 22:34 | ラーメン | Comments(4)
Commented by まるこ at 2016-09-07 00:04 x
喜多方ラーメン また 食べに行かなくては
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by a-pers at 2016-09-07 07:03
まるこさん
また御一緒出来たらヨロシクです♪
Commented by D値 at 2016-09-07 17:01 x
是非次回は背油を!自分はかなり満足です
…しかし背油本家の三条燕にも行かねばですネ
と言うより「いしやま」から~の「伊藤」では無かったのですネ(笑)
まるねーちゃーん!
邪キャンしてからの喜多方ラーにしましょう
(D≒邪)
Commented by a-pers at 2016-09-07 19:08
D値さん
「いしやま」から~の「伊藤」・・・ 邪キャンの翌日ですから・・・
節制しました! エライでしょ♪(笑