人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母様 退院

2016年09月30日(金)

母様 8日に入院して本日30日退院 23日間の入院生活でした
母様 退院_a0083760_932246.jpg
入院する2〜3日前から夜になると右手足の痺れが時たま出るように それも我慢出来ない痺れとか
我慢出来ない痺れ 想像が出来ない・・・
「心配なら病院に行って来たら」と言ってたけど 翌朝になるとなんともナイと言って・・・ 結局2〜3日経ってしまった
8日の朝 「やっぱり病院に行きたいから送って」と言われ 送り届け家に帰って来たら病院から電話
「入院して頂くコトになりました」 ん?・・・あらっ

心配なら即 病院 肝に銘じます
Commented by まるこ at 2016-10-27 20:45 x
母様、大事に至らず 何よりでしたね
普段と違う症状を感じたら 即 病院ですね
これからも ご無事に過ごされますように
Commented by a-pers at 2016-10-28 00:00
まるこさん
ありがとうございます
よりいっそう 食事に気をつけるようになりました
って、一番本人(オイラ)が気をつけないと。。。(^^;