人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『らーめん 鯉次』さん:鶏油塩らーめん

2017年05月27日(土)

今日から6月9日まで期間限定のラーメンを食べに近所のラーメン屋さんへ
『らーめん 鯉次』さん:鶏油塩らーめん_a0083760_09121311.jpg
4年くらい前にOPENした時に入って以来2回目(^^;
某地方情報雑誌で連続でグランプリを取るなどして人気店になってたんですね

期間限定 鶏油塩らーめん 730円
『らーめん 鯉次』さん:鶏油塩らーめん_a0083760_11114283.jpg
クーポン券で味玉トッピングサービス 美味しく戴きました♪

肉汁ギョーザ 400円
『らーめん 鯉次』さん:鶏油塩らーめん_a0083760_11161213.jpg
これまた美味しく戴きました
歩いて数分 気軽に来れそうです♪

by a-pers | 2017-05-27 22:03 | ラーメン | Comments(4)
Commented by ぷらどん at 2017-06-27 22:34 x
ココの店無くなるとナニかと問題なんで利用してやって下さい。
Commented by まるこ at 2017-06-27 22:59 x
透き通ったスープですが 油は結構浮いてますね
あっさり?こってり?
トッピングは柚子ですか?
Commented by a-pers at 2017-06-28 09:43
ぷらどん
ガソリン代がかからないお店
ウチにとっても大事です♪
Commented by a-pers at 2017-06-28 09:49
まるこさん
鶏油 スッキリとしたコクが味わえます
ん? スッキリとしたコクって?(笑
柚子の香りもイイですよね
視覚 香り 旨味 食感 良かったですよ〜