人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気エエのでのんびりと鉄馬散歩 笹川流れ参り

2017年07月07日(金)

山ちゃんをフェリーターミナルまで御見送りして空を見上げると・・・
エエ天気。。。
天気エエのでのんびりと鉄馬散歩 笹川流れ参り_a0083760_17271159.jpg
12:00 コンビニで買ったお茶とおにぎりを食べる為に『紫雲寺記念公園』へ
天気エエのでのんびりと鉄馬散歩 笹川流れ参り_a0083760_17410137.jpg
初めて来たけど整備の行き届いたエエとこでした おにぎりも美味しい♪

ココ『オートキャンプ場』もあるんですね
管理棟に寄って情報収集
天気エエのでのんびりと鉄馬散歩 笹川流れ参り_a0083760_17321290.jpg
オートキャンプサイトだと4,300円〜5,500円+管理料大人一人210円 バイクサイトもあり1,200円〜1,500円+管理料大人一人210円
天気エエのでのんびりと鉄馬散歩 笹川流れ参り_a0083760_17373568.jpg
バイクサイト 6区画と少ないけど なんかエエ感じ 一度泊まりに来てみるかな

さて・・・ 笹川流れ。。。

手を合わせに、走っちゃいました
天気エエのでのんびりと鉄馬散歩 笹川流れ参り_a0083760_17471502.jpg
Shimaさん ちょっといつもより早いけど・・・
天気エエのでのんびりと鉄馬散歩 笹川流れ参り_a0083760_17430749.jpg
12年。。。                                    ー合掌ー

13:50 帰りはさすがにおにぎり1個ではお腹空いてるので『天ぴ屋』さんへ
天気エエのでのんびりと鉄馬散歩 笹川流れ参り_a0083760_17493008.jpg
ラーメン 450円  岩ガキ(3個)1,000円
天気エエのでのんびりと鉄馬散歩 笹川流れ参り_a0083760_17520570.jpg
ラーメン 期待通りの浜茶屋のラーメン ホント懐かしい味でした
天気エエのでのんびりと鉄馬散歩 笹川流れ参り_a0083760_09513875.jpg
岩ガキ ちょっと小ぶりかな・・・ 味は美味しかったけど

いつもの『マルチ鮮魚』さんに寄って旬の「カワハギの干物」をGET
天気エエのでのんびりと鉄馬散歩 笹川流れ参り_a0083760_17561260.jpg
ここの薄塩味でお気に入りです 作って直ぐに冷凍にして売ってるので持ち帰りも安心
天気エエのでのんびりと鉄馬散歩 笹川流れ参り_a0083760_17585952.jpg
九州では豪雨で大変な時にって気持ちはあったけど 今日走って良かったです
久しぶりにいろんなトコに立ち寄ってのんびり走りました Fはこうゆうのに合ってる鉄馬かな
17:00 三条自宅帰着  走行距離:およそ300km

by a-pers | 2017-07-07 23:24 | バイク遊び・仲間 | Comments(2)
Commented by まるこ at 2017-07-08 22:14 x
もう そんなに経ったんですね
それぞれの人生、それぞれの生活に 本当に色々なことがありますね
たくさんの思いを噛み締めながら 自分は 何が出来るのか 考えます
夏休みは 福岡の復興支援に行けたらエエな〜〜と思ってまーす(^o^)/
Commented by a-pers at 2017-07-09 09:45
まるこさん
一回りしましたね 今年は13回忌でしょうか?
まだバイクに乗ってられるのは、いろんな経験と出会いがあったからだと思ってます
まだまだいろんな経験と出会いをして行きたいものです

復興支援 頭が下がります 応援は出来ますm(_"_)m