人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『田乃吉』さん:肉塩汁せいろ

2017年07月22日(土)

何年振りかな? 地元のチョットこじゃれなお蕎麦屋さん『田乃吉』さんへ
『田乃吉』さん:肉塩汁せいろ_a0083760_10134181.jpg
家業の仕事を手伝いに来てくれた長岡の姉と母様と3人で昼食
母様は「海老天せいろ」 姉は「かも南蛮」 オイラは今月の期間限定の「肉塩汁せいろ」(天婦羅付)1,200円
『田乃吉』さん:肉塩汁せいろ_a0083760_10172514.jpg
ここの天婦羅 好みの衣の量で美味しいです 天婦羅はやっぱりある程度衣が付いてナイとね
あっ 決しって他店の天婦羅がどうのこうのってコトではアリマセンが(^^;
そばは・・・ ちょっとオイラにはお上品過ぎでしょうか 香りもコシもガッツンと来る方が好きですね
『田乃吉』さん:肉塩汁せいろ_a0083760_10273506.jpg
でもホント 美味しい海老の天婦羅でした♪

by a-pers | 2017-07-22 22:02 | 食べもん屋 | Comments(2)
Commented by まるこ at 2017-08-01 20:47 x
肉塩汁・・・
どんなんやろ⁇
あー 悩ましい
Commented by a-pers at 2017-08-02 10:11
まるこさん
肉塩汁 もう名前だけで頼んじゃいました(笑
最近は味にハズレがなくてホント良い時代になりました(^-^