人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺泊まで鉄馬散歩 浜焼き

2017年08月06日(日)

あっちぇかったけど、午後から鉄馬散歩
目的のナイまま あっちこっち走って 最終的に寺泊へ
寺泊まで鉄馬散歩 浜焼き_a0083760_23542621.jpg
冷えたポカリスウェットが旨かった〜♪
16時になったので 魚のアメ横で浜焼き買って帰宅
寺泊まで鉄馬散歩 浜焼き_a0083760_23564602.jpg
家に帰って即冷えたビールで浜焼き!
寺泊まで鉄馬散歩 浜焼き_a0083760_23580370.jpg
いか・ホタテ・つぶ貝・海老
寺泊まで鉄馬散歩 浜焼き_a0083760_00004364.jpg
親戚が持って来てくれた枝豆も加わり 夏の休日を満喫♪

しかし・・・ 車に乗ってるよりバイクの方が快適って・・・ エアコン直そうかな・・・


by a-pers | 2017-08-06 23:45 | バイク遊び・仲間 | Comments(4)
Commented by まるこ at 2017-08-08 20:38 x
これは ビール飲むしか無いですね(≧∇≦)
Commented by ぷらどん at 2017-08-08 21:01 x
いっそうの事セルボの屋根取ってオープンカーってのはどう?
Commented by a-pers at 2017-08-08 21:38
まるこさん
でしょう♪(^-^
Commented by a-pers at 2017-08-08 21:43
ぷらどん
今、考えてるのがクーラーボックスに大量に氷を入れてフタ開けたまま後部座席に置こうかと・・・
↑今度やってみます!(^^;