人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲ。さん来条宅呑み

2017年09月07日(木)

ゲ。さんが地元のお仲間さんとの旅行前に訪ねてくれました
電車の到着時刻にチョット雨の降りが強くなった 前にも・・・(笑

お風呂行って 「半羽から揚げ」買って 宅呑み♪
ゲ。さん来条宅呑み_a0083760_06292297.jpg
お久しぶりで〜す 御所望の物 温かいうちにどうぞぉ〜!
ゲ。さん来条宅呑み_a0083760_06314136.jpg
オイラ、最近食べたけど・・・ 一週間は過ぎてるのでセーフかな?(^^;

始めてから30分くらいで近所の宅呑み仲間のぷらどんが来てくれ 3人で楽しく呑ませて貰いました
ゲ。さん来条宅呑み_a0083760_06373179.jpg
差し入れに新潟限定ビイル「風味爽快ニシテ」とお頭付きの「鯛の刺身」を持って来てくれましたm(_"_)m
どっちも旨い!

明日の事を少し考えて、いつもより少し早めにお開き ホント楽しく呑めました♪(^-^
宴会写真3枚のみ(^^;

お世話になった我が家の酒達
ゲ。さん来条宅呑み_a0083760_06501561.jpg
酔い仕事を ありがとう♪


by a-pers | 2017-09-07 23:23 | お酒・宴会 | Comments(4)
Commented by ぷらどん at 2017-09-09 07:23 x
翌日仕事なのに誘ってくれてありがとう。
本当楽しい宅呑みでしたね!
ゲ。さんお久しぶりでした。又三条来て下さい!
Commented by a-pers at 2017-09-09 21:42
ぷらどん
ハイオクに添加剤を補給したんで仕事はかどったでしょ!(笑
Commented by hosa_ZX12R at 2017-09-15 18:23
いやあ、美味しそう(o^^o)
あかん、食べ過ぎないようにしてるから、目に毒だ 笑
Commented by a-pers at 2017-09-16 13:31
Hosaさん
ん? 「食べ過ぎないようにしてるから・・・」
大嘘つき!(笑