人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'17 春のうだうだキャンプ

2017年04月22日(土)ー23日(日)

昨年の秋は残念ながら参加出来ませんでしたが、今年の『春のうだキャン』 参加出来ました♪
\'17 春のうだうだキャンプ_a0083760_15321672.jpg
長野県阿智村『弓の又キャンプ場』 もう何回来てるんでしょう まあでも1回1回それぞれに楽しい思い出がアリマス
今回もまた楽しい思い出が出来ました♪
\'17 春のうだうだキャンプ_a0083760_15362133.jpg
今回 うだキャンでは少ない人数となる8名でしたが、それはそれでやっぱり『うだキャン』
美味しい料理と差し入れ 旨い酒 そして顔なじみの仲間 やっぱりエエねぇ〜♪
今回も料理を作ってくれた まるこさん Hosaさん ありがとうございましたm(_"_)m

23日 朝05:30起床 寒かった〜〜〜
\'17 春のうだうだキャンプ_a0083760_15451558.jpg
青いバッグ 白くなってる。。。

お米炊いて朝ごはん
\'17 春のうだうだキャンプ_a0083760_15480966.jpg
盛りかえしてしまった 満腹になりました(^^;

今回はバイクでの参加は3台
テングさんのカブ
\'17 春のうだうだキャンプ_a0083760_15523142.jpg
なんか悔しいけど絵になるバイクですね

まこさんのVmax
\'17 春のうだうだキャンプ_a0083760_15555518.jpg
不動車を一から組み上げレストア スゴイお人です

オイラのF650
\'17 春のうだうだキャンプ_a0083760_15584544.jpg
新品バッテリーで不安なしで来れました 力強く回るセルモーター 心強くなります(^-^
\'17 春のうだうだキャンプ_a0083760_16040123.jpg
バイク やっぱり楽しいです♪

09:30 集合写真
\'17 春のうだうだキャンプ_a0083760_16053413.jpg
お逢い出来た皆さん ありがとうございました 秋 またヨロシクです♪
Hosaさん まるこさん スペシャルサンクスです!!!

皆さんとお別れして即、高速と思ってたけど 天気イイし 飯田から駒ヶ根まで下道 花桃も咲いてました
\'17 春のうだうだキャンプ_a0083760_16183468.jpg
桜とまた違った華やかさがありますね
\'17 春のうだうだキャンプ_a0083760_16203042.jpg
まだ雪を被ったアルプスの山々も綺麗でした
\'17 春のうだうだキャンプ_a0083760_16221302.jpg
駒ヶ根ICから高速に乗り豊田飯山ICで下車 菜の花と桜が綺麗な千曲川沿いを走行
\'17 春のうだうだキャンプ_a0083760_16272275.jpg
\'17 春のうだうだキャンプ_a0083760_16281939.jpg
16:00 三条自宅に帰着   22日走行距離:393km  23日走行距離:344km
今回革ジャン着てかなかった 失敗! 行き 新井PAで寒くてカッパ着ました
学習 学習・・・ って、何回行ってんだ。。。(^^;

Commented by まるこ at 2017-04-24 20:28 x
遊んで頂いて ありがとうございました m(_ _)m
アカン物を いっぱい食べてしまいましたね〜〜 f^_^;
何だかんだ言い訳しながら 誘惑に勝てない 愉快な中年軍団でしたね

アー様の差入れは いつも 本当に美味しくて感激します
萬寿も ガブガブ頂きました m(_ _)m
ありがとうございました
また遊んで下さいませ m(_ _)mm(_ _)m
Commented by a-pers at 2017-04-24 23:26
まるこさん
毎回美味しい料理ありがとうです
ホント感謝してるんですよ
ホントにホントだから
ホントよ(^o^