F650GD:オイル交換

2017年04月30日(日)

一応、世間様的にはGWに突入しているんですよね? ハァ〜〜〜(溜め息
GW前に家業の在庫がゼロに、さらに注文が500個+在庫取り敢えず200個 ありがたいコトだけど・・・ ハァ〜〜〜(溜め息 ^^;
それでもチョットは遊びたい! 3〜4日キャンプに行かせてもらいます
あとは、仕事がんばります。

今そんな状況の中ですが、今日仕事の合間にバイク屋さんにバイクを預けてオイル交換して戴きました
a0083760_05465869.jpg
オドメーター:35,223km  そう言えば今年車検だな  ハァ〜〜〜(溜め息 ^^;;

ついでにまた溶接をお願い♪・・・ って、コッチがメインの目的?(^^;
a0083760_05540398.jpg
しかし、ナニこれ?
a0083760_05545410.jpg
綺麗に仕上がってます♪ m(_"_)m
3日のキャンプでデビュー!(^-^

[PR]
by a-pers | 2017-04-30 22:35 | F650GD | Comments(2)
Commented by まるこ at 2017-05-08 22:07 x
GW、目一杯 ひとり遊びしましたm(_ _)m
Commented by a-pers at 2017-05-09 06:30
まるこさん
お帰りなさい
今度ウチの壁をヨロシク〜♪(笑