とらふく ひれ酒 & 利久 牛たんペッパータン

2017年05月21日(日)

みうちもんHくんが持って来てくれました
a0083760_09081897.jpg
「とらふくひれ酒」と『利久』さんの「牛たんペッパータン」
呑んだ後だったけど・・・ 呑みました♪(^-^
a0083760_09105448.jpg
とらふくひれ酒は陶器風のガラスの入れ物に、ひれとお酒が入っており、電子レンジなどで温めて呑めるようになってます
1分程チンしてグビリ! うっ旨い♪
牛たんペッパータンも胡椒が効いて旨い!
只、ひれ酒とペッパータンの相性はイマイチかな(^^;
今度は別々に戴きます(^o^     Hくん ありがとう♪


[PR]
by a-pers | 2017-05-21 23:05 | お酒・宴会 | Comments(4)
Commented by まるこ at 2017-05-24 21:11 x
うん・・・ そのカップリングは 勿体無いと思います f^_^;
ひれ酒は 単体で頂いても 充分かも
Commented by a-pers at 2017-05-24 22:18
まるこさん
より美味しく戴く為の判断を誤りました
まだまだ若輩者です(^^;
ひれ酒  ホント旨いっす♪
Commented by hosa_ZX12R at 2017-05-28 09:53
七月位に仙台行くから、向こうで食べてむようかな…
何時も仙台は立ち寄れないから😅
Commented by a-pers at 2017-05-28 22:11
Hosaさん
仙台 むか〜し、東京本社から仙台の営業所に助っ人で2ヶ月くらい滞在してました
そう言うの もうナイだろうなぁ・・・
なんか寂しい。。。