人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとツー

やっと お盆の間のお家の拘束から解放です
クラブのリーダーと、ちょこっと走って来ました
ちょこっとツー_a0083760_2331719.jpg

10時頃にクラブの掲示板へリーダーの書き込み
ちょこっとツー 「AM11:00○○セブン」
集まったのは、リーダーとオイラと途中までお見送り走りしてくれた乾巧茶さんだけ
まあ、当然と言えば当然か(^-^;
旧栃尾市まで走り そば小屋『とりはち』さんへ
ここで乾巧茶さんと別れ、リーダーと二人で昼食
先の『蟹オフキャンプ』の時にお昼に寄った時に気になったメニュー『冷やしラーメン』
8月のクラブツーの時に山形まで食べに行った同じメニュー・・・
さて近場の『冷やしラーメン』のお味は・・・
ちょこっとツー_a0083760_23162836.jpg
冷やしラーメン(大盛) 800円  普通盛は700円
普通に食べれました(笑
お味は美味しい方の部類に入ると思うんだけど、感動が・・・(^^;
値段が山形で食べた物より150円も高い・・・ 「カニかま」は私的にはアリエナイ(爆
でも家から近い(^-^

その後、乾巧茶さんのHPで見て気になってた場所までひとっ走り!
破間川ダムのちょっと上にある浅草大橋
ちょこっとツー_a0083760_23291939.jpg
走ってくる途中に気温36度の表示が出てたけど ココの場所は「あっちぇ〜!」ってほどでもなかった
橋のたもとの駐車場から見える『いわなの家』・・・営業はしてない様な
ちょこっとツー_a0083760_23355993.jpg


この先に洞窟風呂があると言う事で入って行こうって事になり行ってみるも・・・
ちょこっとツー_a0083760_23374229.jpg
火曜・水曜は定休日との事(^^;
ホテルの涼しいロビーで一本100円の缶ジュースを飲ませて貰い帰って来ました
走行距離:130km

一番暑い時に走ったって感じだけど、気分は爽快! バイクは、やっぱイイね♪
Commented by おやっぢ at 2006-08-17 10:49 x
>お味は美味しい方の部類に入ると思うんだけど、感動が・・・(^^;

アドレナリンの分泌量と関係がありそうな気が・・・(謎

因みに、イワナの里・・・やってない・・・嘘?
ワナの里って読めますが、実はそれが手だったりして(爆
Commented by 乾巧茶親分 at 2006-08-17 13:55 x
1時間しか走ってねえてがんに日焼けしてしもたて!(爆)
Commented by a-pers at 2006-08-17 16:58
おやっぢさん
常に沈着冷静な私はアドレナリンが殆ど出ないんです(笑
イワナの家 観光産業、業界の甘いワナに釣り上げられちゃったのかな?
Commented by a-pers at 2006-08-17 17:05
乾巧茶親分さん
そらこてね〜 あんげあっちぇんなか、半そで半ズボンで走ってれば、あったりまえらこて!
もう わぁけねんだっけ、きぃつけんば だめらこてさ〜(^^;
Commented by 乾巧茶親分 at 2006-08-17 18:05 x
でぇてぇ、あんげあっちゃときにツーリング行こなんて言うっけわ~りんだけがんに!(爆)
Commented by 乾巧茶親分 at 2006-08-17 18:06 x
誤:だけがんに
正:だてがんに

<(_ _)>
Commented by a-pers at 2006-08-17 18:50
オラがわぁりぃねんらて あそこのあんにゃさが言わんば 行かんがだったんだすけ
まんずでも 面白かったすけ いかったんだろも♪
Commented by あんにゃさ at 2006-08-19 22:32 x
★ひとのせいにしねんだぁ~て~ば~
はしりてかったっけに きたんだろがね~(^^ゞ
Commented by a-pers at 2006-08-20 04:45
おっ あんにゃさの初登場!(笑
まんず よろしく♪