人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとプチ乗りのつもりが試乗会

朝7時半頃起きて朝飯食べて、選挙へ
今日は車のタイヤ交換でもしようかなと思ってたけど
何となくお昼頃までグズグズと・・・
外、晴れてるし・・・
クラブのリーダーに電話
午後から走る事に♪ 車のタイヤ交換は・・・まっいっか!

ちらっと海まで走ろうかと決めて出発!
ちょっとプチ乗りのつもりが試乗会_a0083760_10552523.jpg
いつもの堤防道路に寄り道(^-^
しかし、今日は一日晴れの予報だったのに何故か雲が、そしてポツポツと雨が
リーダーの雨男伝説 健在!(爆
一時、帰ろうと来た道を戻り始めたけど、ポツポツ雨も止みそうだしと言う事で
「長岡のアルファさんに行こう!」って事に(?_?

S4Rを見たかったらしい(笑
ちょっとプチ乗りのつもりが試乗会_a0083760_11111643.jpg
'06年型の黒に白ライン
前の紺がカッコイイと思ってたけど 黒の方がイイかも
気に入ったんなら買えば・・・コレなら借りるから(笑

BMW F800SとDUCATI S2Rの試乗車があると言う事でリーダーは試乗
ちょっとプチ乗りのつもりが試乗会_a0083760_11331114.jpg
まずはF800sに
ウインカーの操作に戸惑った模様(笑

続いてS2Rに
ちょっとプチ乗りのつもりが試乗会_a0083760_11353810.jpg
ホントはS4Rに乗りたかったらしいけど(^^;
ハンドルが広いのが気になった模様・・・そんなん換えれるよ〜ん(笑

我慢出来なくなってオイラも(^^;
ちょっとプチ乗りのつもりが試乗会_a0083760_11404926.jpg
F800Sに試乗!
最近非常に気になって仕方のなかったバイクです
何故? 何故ってそれは・・・ てんてんさんがこのSTを・・・(^o^
乗ってみると あら、乗りやすい!
エンジンのフィーリングも前に乗ってたF650を800にして2気筒にした感じ(そのままやん^^;
アイドリング時のガラガラ音が気になるけど
8,500rpmまで軽く回り、車線変更もヒラリヒラリと気持ちイイ
クネクネの峠道もこれなら軽快に走れそう!
オイラのGSFと比べると、真面目な良いバイクでした(^^;
ちょっとプチ乗りのつもりが試乗会_a0083760_12103064.jpg
上にセリ出た「ダミータンク」 最高!
丁度、お腹にあたり ハンドルへの力が軽減(笑
メタボ族には有り難い、疲れないバイクかな(^-^

でも今はまだ、GSFのドッカンパワーが好き!

半日遊ばせて貰った『アルファ長岡店』さん 有り難う御座いました
○保さん コーヒーご馳走様でした♪
Commented by てんてん at 2007-04-09 13:28 x
F800良いですよぉ~♪
ひらひらと良く曲がるし、峠は結構早いかも・・・(私はダメだけど(>_<)
ドッカンパワーはないけど、大人のバイクって感じでしょ(*´ω`)
どうせなら、お揃いにしようよ(^^ゞ

わたしにはダミータンク邪魔なだけどす・・・ヾ(・・;)
Commented by a-pers at 2007-04-09 14:33
買えたとしても、差が付くから並べたくナイ(笑
>わたしにはダミータンク邪魔なだけどす・・・ヾ(・・;)
エヘエヘエヘヘヘヘ・・・何を想像したでしょう?(オイ
キャラが違うか。(笑
Commented by 忍者使い at 2007-04-10 20:10 x
★S4R欲しいっ酢!
だけど忍者も手放したくないっ酢!
かといって大型2台は・・・
悩める忍者使いに良い知恵を頂戴な!^_^;
Commented by a-pers at 2007-04-11 11:00
一台はオイラが乗ってあげるから~♪
これで解決!(笑