人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松之山とんかつツー? プチ参加

クラブの掲示板にクラブツーにゲスト参加してくれるナベちゃんからお誘いの書き込み
前の晩 一緒に呑んでたオルカさんが、お見送りだけど行くとの事
朝 母親の体調も良さそう 時間は8時半・・・ 間に合う!
松之山とんかつツー? プチ参加_a0083760_8512567.jpg
来ちゃいました(^-^
お昼前迄には帰る事にして オルカさん写真どうも〜♪
松之山とんかつツー? プチ参加_a0083760_8562285.jpg
R1のナベちゃん、GSX-R1100のユタカさん、ZX10Rさん、VFR400Zさんとオイラ含め5名で出発!
松之山とんかつツー? プチ参加_a0083760_942099.jpg
ユタカさんの先導で与板経由で細かい峠道を堪能!
面白い! 初めて走りました いやぁ〜 新潟も捨てたもんじゃナイ! って、捨ててたのか(汗
でも、ドコをどう走ったのか・・・ GPS付けときゃ良かった(^^;
小国のコンビニで休憩したトコロで帰路に
皆さん 有り難う御座いましたm(_"_)m
『とんかつ』 喰いたかった〜

松之山とんかつツー? プチ参加_a0083760_9135531.jpg
途中、パン買って家に帰ると・・・具合が悪くなったらしく寝込んでた(>_<
やっぱり暫くは遊びには出れそうにナイかな。。。
by a-pers | 2007-04-29 22:39 | バイク遊び・仲間 | Comments(0)