人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTR リアキャリア

昨年 FTRでキャンプに行った時、食料の買い出しに寄ったスーパーの駐車場でサイドスタンドで停めた途端・・・ 荷崩れ。。。
高速道路でも・・・ あわや。。。(^^;
普段のキャンプより荷物は少なめなんだけど・・・
FTR リアキャリア_a0083760_22445968.jpg
まあ、シート幅が狭いし、荷掛けフックが・・・


待望のリアキャリアを入手! (在庫がなかったらしく、頼んでから1カ月以上かかった
FTR リアキャリア_a0083760_22551919.jpg
ラフ&ロード アルミキャリア ラリー591
軽いです 丈夫そうに見えたんでコレにしたけど、最大積載荷重・・・5kg?
まっ いっか!(^^;

さて取り付け! しかしココで問題が!
アップ形にしたマフラーのステーにキャリアのステーが干渉! リアウインカーも・・・
FTR リアキャリア_a0083760_234247.jpg
サンダーでマフラーのステーを加工したり、リアウインカーのステーをドリルで穴を開け直したりして、ナントカカントカ取り付け成功!
FTR リアキャリア_a0083760_239265.jpg
シートと、ほぼフラットに
イイんでないかい♪
これで荷崩れの心配がなくなるかな(^o^
FTR リアキャリア_a0083760_2312159.jpg
リアフェンダーに取り付けたリアポーチ(小物入れ)もそのまま使えるし
リアウインカーも前よりもセットバックして、スパトラの排気ガスが直接あたらないイイ位置に
「リアウインカー」 綺麗にしなきゃ(^^;


早くキャンプに行きたい! 林道走りたい!(^-^
by a-pers | 2007-08-26 23:11 | FTR223 | Comments(2)
Commented by アキラ。 at 2007-08-29 17:30 x
このキャリアにボックス付けたら普段でも便利になりますよ~
Commented by a-pers at 2007-08-30 01:58
このキャリア 調べたらボックス付けると・・・ 逝っちゃうらしい(^^;
まあ イイんだけど(笑
近々、『水沢うどん』食べに行きたい♪ 連絡します(^-^