人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日間粗食で呑み呑み!

23日の日に金沢の姉夫婦が、魚津のマス寿司・カニ・甘えびのしおから・白エビとフカヒレと数の子の黒酢漬けを買って来てくれ
コチラは6種盛りの刺身にのっぺ汁・手羽先の唐揚げ・おでん・エシャロット・ほうれん草・各種漬け物で軽く呑み呑み・・・
今日はぷらどんが来てくれ 合鴨の燻製・薄切り豚肉のチーズの挟み揚げカツ・鯛とブリの刺身・麩の煮付け・煮玉子・枝豆・なめこと大根の酢の物・蓮蒸し・さぬきの夢2000のうどんでぶっかけ・山形のラーメンの乾麺・甘えびのしおからで軍艦巻きを肴に
ビール呑み呑みしてから萬寿・〆張鶴の純で呑み呑み
2日間粗食で呑み呑み!_a0083760_0301236.jpg
粗食での呑み呑みでした・・・
今度はチョットでも豪勢に呑みたいなぁ・・・(^-^
by a-pers | 2007-11-24 23:12 | お酒・宴会 | Comments(8)
Commented by おやっぢ at 2007-11-25 09:22 x
粗食ねぇ・・・昨日のうちの一日の何倍だろう?豪勢にと言うと一体(;一_一)
今日はとっても良い天気だけどどこにも行けないだろうなぁ@バイク(爆
Commented by ぷらどん at 2007-11-25 18:07 x
家族でも親戚でも無いのに私の為に集まって頂き・・・(爆

名前が判らないけど下から二番目の一番右の物ブラボーでした。
毎日こんなん食べているんですか?(笑
Commented by Hosa at 2007-11-25 20:00 x
ん....粗食ねぇ(笑)
絶対にメタボにはならんね(笑)
Commented by まるこ at 2007-11-25 23:01 x
私だけでしょうか???
『チッ!許せねぇ・・・』と呟いてしまうのは・・・・
『隣に住んでいたかった・・・』と思ってしまうのは・・・・
Commented by a-pers at 2007-11-25 23:07
おやっぢさん
人が5人居ましたから(^-^
今日はホント バイク日和 結構走ってるのを見ました(-.-; 乗りたかった〜
Commented by a-pers at 2007-11-25 23:11
ぷらどん
蓮蒸し だと・・・
レシピ コピー取って置きます(笑
毎日なんてムリです 二日置きくらいです(爆
Commented by a-pers at 2007-11-25 23:13
Hosaさん
オイラが病気しない理想な体型を維持出来てるのがワカッテ頂けた様で(^o^
Commented by a-pers at 2007-11-25 23:21
まるこさん
つつしまやかな生活の一端をお見せしてしまいました(^-^
隣?・・・ 勘弁してください(笑 ←嘘〜 いつでもどうぞぉ〜♪