人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良中年友の会甲信越暴燃会

1日 不良中年友の会甲信越の暴燃会に行って来ました
今年はいろいろとあった年! 参加を見合わせようかなと思ったけど
「行って来てイイよ」と言われれば、行けない理由はナイ(笑
ホンダZに、薪代わりにして貰う為、積めるだけの家業の残材を積んで会場となるスノーベルさんへ(決して廃棄しに行ったワケではアリマセン^^;
不良中年友の会甲信越暴燃会_a0083760_1646952.jpg
静岡と滋賀と京都の仲間も参加! 唯一バイクでの参加の杉さんの愛車の前でパチリ!

今まで山梨の仲間が居なかった為、甲・信・越と揃う事がなかったけれど
今年は・・・
不良中年友の会甲信越暴燃会_a0083760_1754087.jpg
揃っちゃいました♪(^o^
記念すべき日となりました たぶん・・・きっと・・・おそらく(^^;
不良中年友の会甲信越暴燃会_a0083760_17113681.jpg
皆さんの持参のお酒やらツマミやらスノーベルさんの料理やらで17時から24時まで楽しく美味しく呑ませて貰いました
じじさん 『鶯宿梅』正直に驚きました あの味であの値段 チョット嫉妬が・・・(笑
またどこかでヨロシクです♪

皆さん また来年も遊んで下さ〜い!(^o^
今年よりは遊べると思う たぶん・・・きっと・・・おそらく(^^;;
Commented by アキラ。 at 2007-12-03 21:05 x
おつかれ~!
さらしなら~めん・・・食べましたか(笑)
俺としては人に進められないな・・・(汗)
こだわりのら~めんが俺に合わないのかも~

Commented by ぷらどん at 2007-12-03 22:32 x
お帰りなさ~い。
又、多食いに走っていましたね。 走りすぎて捕まらないように(笑
永井食堂で終に大盛り解禁ですか!
Commented by a-pers at 2007-12-04 00:57
アキラ。さん
オイラも完全に振られたようです。。。
その後、「こだわりのカレー」を食べましたが(^^;
Commented by a-pers at 2007-12-04 01:00
ぷらどん
荷物満載で飛ばすもナニも・・・(笑
永井さんの「もつ煮」1個しかないけどウチにアルよ〜♪
Commented by おやっぢ at 2007-12-04 09:31 x
永井食堂って、新年はいつからだろう・・・?今年は、ナナ何と!?9連休!
Commented by ぷらどん at 2007-12-04 19:41 x
えぇぇ...! では今週末にでも(笑

差し入れで手造りモツ煮でも・・・(爆
Commented by a-pers at 2007-12-04 23:24
おやっぢさん
新年は・・・ ワカリマセ~ン(^^;
9連休 オイラの場合一年にそれ以上が何度か・・・(T-T 仕事がぁ~
Commented by a-pers at 2007-12-04 23:25
ぷらどん
ジンギスカンもあるよ~(笑
Commented by ぷらどん at 2007-12-05 12:24 x
...ぇぇえ~ ズゥイングゥイスクゥワァンも~!

いくいく(^O^)/
Commented by a-pers at 2007-12-05 17:56
ぷらどん
暇になったから いつでもどうぞ〜♪(笑× → 泣○ ^^;
Commented by てんてん at 2007-12-05 19:45 x
ぷらどんさん、面白すぎっ\(^o^;)

今年は永井食堂にとうとう行けなかった(T-T)
さて、次回はいつアーさまと会えるかなぁ・・・
雪の新潟も良いカモ(゚ー,゚*)
Commented by a-pers at 2007-12-05 23:38
てんてんさん
永井食堂さんは逃げませんから(笑
ル・レクチェ 今日食べました
味も値段も、びっくらコンコン! 雪もコンコン!(^^;
Commented by ゲ。 at 2007-12-06 00:48 x
ル・レクチェ似合わねぇ~(笑い)
トトさまはやっぱモツ煮だね。モツ煮ゴチでした。
これ見て先日の東北旅行で買ってきたラ・フランスを放置していることを思い出した。開封してみたら、食べ頃を20日も過ぎていてデロデロ状態。
とほほ・・・
Commented by a-pers at 2007-12-06 01:04
ゲ。さん
仕事だったのに、お疲れ様でした 約束通り、残して置いたでしょう(笑
今度からオイラの事「ル・レクチェの国の王子様」と・・・
やっぱり呼んで欲しくない!(爆
ラ・フランスも西洋なし? まったくもって果物系は・・・
でも、ル・レクチェは・・・ 記事にしました(^-^
Commented by じじ@茶っぱ at 2007-12-07 15:48 x
鶯宿梅は、誉められたのか否か微妙ですね。来年の忘年会におみやでほしいな!実費はらいますんでって頼んでたり??カレー豆とか私好みの物ばかり出てくるんでびっくりでした。また、宜しくーー。
Commented by a-pers at 2007-12-07 21:51
じじさん
普段の晩酌に最高です! これも微妙?(笑
まあ、当たり前の事ながら人それぞれで好みも当然違いますから
でもオイラが言うのはナンですが、良く出来た酒だと思います(^-^
おみや? カレー豆? もつ煮? キムチ?
Commented by じじ at 2008-01-31 21:22 x
今年の甲信越忘年会より前に、10周年があるので そのときにカレー豆10袋、モツ煮大×3袋でお願い!しますね。5000円見当でしょうか?
Commented by a-pers at 2008-02-01 20:43
じじさん
カレー豆10袋ですか(^^; 飽きますよ(笑
10周年の前にじじさんの近くに出没する時は連絡します