人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007 Attc納会

昨日は地元のツーリングクラブの納会でした
会場は南四日町の『美食工房』さん 開催時刻19時00分
2007 Attc納会_a0083760_173027100.jpg
今年は7人+お子ちゃん一人で、呑んで食べて話して遊んで(笑)楽しく時間が過ぎて行きました
料理7品で2時間飲み放題で4,000円 お味も悪くなく食べ応えもアリ、ビールやら酎ハイやら日本酒を満足するまで呑めました
2007 Attc納会_a0083760_18153487.jpg
たらの白子 美味しかった(笑
2007 Attc納会_a0083760_17503698.jpg
他の料理も一気に出されイライラする事なく食べれました(爆
2007 Attc納会_a0083760_17515249.jpg
鍋はキムチ鍋と海鮮鍋
2007 Attc納会_a0083760_1753826.jpg
左が黒酢バーモントハイで右がトマト酢マンゴーハイ(どちらも美味しかった^^
2007 Attc納会_a0083760_1815576.jpg
〆にうどんを食べ22時頃お開きに!

満足はしたけど、「もうチョット呑むべ」って事でスーパーで買い出しし、近くのAttc宴会部屋へ
26時頃まで呑んで、解散! 直ぐにタクシーも掴まり帰宅
今年は町でウロウロする事なく最後まで楽しく呑めました(爆
皆さん また来年もヨロシクです♪ 今年はやっぱり・・・ もうムリだよね(^^;
Commented by ぷらどん at 2007-12-17 22:52 x
夜遅くまで乙でした。 タ〇シー代・・・m(_ _)m
年内に改めて忘年会の3次会でもやりますか(笑
Commented by a-pers at 2007-12-18 06:35
ぷらどん
いつでも(^-^