人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『大黒亭』さん:カレーそば・中華そば

『大黒亭』さん:カレーそば・中華そば_a0083760_0524411.jpg
地元の古くからやってる「そば屋」さん
「そば」と言っても「ラーメン」の方ですが・・・
昔は「ラーメン屋」さんの事を「そば屋」さんって言ってましたよね?

ここのラーメン、「ほんと美味しかったよね〜」って、身内で話題に(笑
では、行ってみますかって事で行って来ました
30年振りくらい?(爆

カレーそば 500円
『大黒亭』さん:カレーそば・中華そば_a0083760_122782.jpg
安いです 味も悪くアリマセン
麺は・・・ 小さいお子さん、お年寄りには最適かと(^^;

中華そば 450円
『大黒亭』さん:カレーそば・中華そば_a0083760_154595.jpg
昆布と煮干しの風味が出てます
麺はカレーそばと同じです(^^;

お店、当時とほとんど変わってナイとか(母親談
ノスタルジー 平日のお昼のひとときでした
by a-pers | 2008-02-29 22:51 | ラーメン | Comments(0)