人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSF 火入れ!

仕事の合間みて お昼にバッテリーを取り付け
キュルルルルル・・・・・  ボボボボボボ ボボボボボボ
バオ〜ン!
GSF 火入れ!_a0083760_19512540.jpg
無事点火!

さて、ちょこっと・・・ 「バラバラバラバラバラ・・・」  ア ラ レ ・・・。。。

え〜と え〜と (-。-;
by a-pers | 2008-03-28 19:55 | GSF1200 | Comments(10)
Commented by MB at 2008-03-29 11:55 x
おぉ~GSF始動ですね。
燃料計いいなぁ~僕もほしい・・・(ガス欠経験者)(笑
↑ 1回雨の中2kmほど押して家まで帰りました・・・

4/6は天気よさげですね~楽しみです。

Commented by テング at 2008-03-29 20:30 x
いよいよ始動ですね~♪

σ(^^)も燃料計欲しいぃ~!!
4/12には会えるかな?
Commented by a-pers at 2008-03-29 20:52
MBさん
残念ながらまだ1mも走ってませんが、起こしました(^-^
明日は、走る予定です♪
雨の中・・・ ご苦労様です って、オイラなら置いてっちゃう(^^;
Commented by a-pers at 2008-03-29 20:57
テング先生
ん? 先生泊まり? なら、会えますね~♪ アル中見舞い持って行きます!
でもぉ~ 大分前に予約入れたんだけど、今だに返信が・・・
まあ、イイんだけど(^^;
Commented by てんてん at 2008-03-30 11:35 x
春ですね~~
バイクシーズンの始まり(*^.^*)
今年はどこで何回会えるかな♪楽しみ~

12日、予約入れなくっちゃ・・・
Commented by おやっぢ at 2008-03-30 13:53 x
12日・・・仕事だ!ざまぁ見ろ(ToT)/~~~
Commented by 風の谷のかもしか at 2008-03-30 19:29 x
おっ いよいよ本格的に始動ですね!

今年もたくさん会いたいですね。
Commented by a-pers at 2008-03-30 21:53
てんてんさん
てんてんさんはもう夏の勢い?(笑
12日 ヨロシク〜♪
Commented by a-pers at 2008-03-30 21:56
おやっぢさん
仕事だ!ざまぁ見ろ・・・ くっそ〜〜〜(笑
12日・・・ 休みだはむにだ!(意味なし^^;
Commented by a-pers at 2008-03-30 21:58
かもしかさん
今年は山の中で驚かせないで下さい(笑
お互いの地元でも会いたいですね そん時はヨロシクです♪