人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お赤飯と煮物

お赤飯と煮物_a0083760_4322033.jpg
隣の家の人からの戴き物です
お赤飯は商売人に作って貰ってるそうですが、煮物は自分で
これまでも度々戴いてますが これがどちらも美味しい♪
今日も美味しく頂きました

マダムグランマのお墨付きでもアリマス(^-^
by a-pers | 2008-04-15 22:30 | 食べもん | Comments(4)
Commented by riri at 2008-04-17 12:04 x
実はお赤飯大好きです(^^♪&サトイモの煮物も。
でも自分でつくれない・・・(ToT)
Commented by てんてん at 2008-04-17 15:25 x
う~~
この煮物美味しいんだよね~~(゚ー,゚*)
この組み合わせなら他のおかずはいらないなぁ(^^ゞ

ってマダムグランマって…σ(・・?) 私じゃないよね(笑)
Commented by a-pers at 2008-04-17 16:29
ririさん
昔は赤飯に入ってる豆が嫌いで、のけて食べてましたが
最近は食べるように・・・ 歳?(^^;
山形の芋煮を食べてから、サトイモが好きになりました(牛肉がイッパイ入った芋煮、旨いよね〜♪
Commented by a-pers at 2008-04-17 16:36
てんてんさん
これにハンバーグか牛のステーキでもあったら、もうホント他のモノいらないです(^-^
マダムグランマ・・・ えぇ〜っと では、ナンとお呼びすれば・・・ (笑