人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宅呑み 二日連ちゃん

夜9時頃 「ピンポ〜ン♪」って、・・・・・
誰だろ・・・
ぷらどん でした
二人して「あれっ?」「あれっ?」って、・・・・・
まあ、いっか!(^o^
宅呑み 二日連ちゃん_a0083760_81827.jpg
昨日とは打って変わって、乾きモノ中心の宅呑み〜♪
23時ちょい過ぎまで呑みました(はやっ!^^;

どうやら、一日間違えてたようです(笑
by a-pers | 2008-04-18 23:50 | お酒・宴会 | Comments(6)
Commented by ぷらどん at 2008-04-19 17:47 x
違呑み失礼しやした。 まぁたまにはいいよね(笑

ゲ。さんへ
どうも失礼しました。 せっかくお越し頂いて誘って頂いたのにお会い出来なくて残念でした
どうやらアーパースさんと私のメールに時差があったようで(^^ゞ
次来られた際今度は間違いなく呑みましょうね!
Commented by a-pers at 2008-04-19 20:59
ぷらどん
記録が生まれました 2時間15分・・・ (最短記録?^^;
Commented by ぷらどん at 2008-04-19 21:41 x
えええっ~っ いつもの半分 イヤ 2/5時間じゃないですか!
どうりで帰ってからも眠くないと思ったら(爆

先程はありがとうございました。m(_ _)m
Commented by てんてん at 2008-04-19 22:15 x
ぷらどんたら…
「今日も唐揚げあるよ~」ってウソばっかり( ̄~ ̄;)
(って、有ったら行くのか~!?)

えっ今週中に行けばご馳走してくれるの!?
・・・もう明日日曜日だし・・・( ̄□ ̄;)!!

いいもん。。。自分で食べるもん。。。
これで夏休みの新潟行きの楽しみができたw(´-ノo-`)ボソッ...
Commented by a-pers at 2008-04-20 07:18
ぷらどん
オイラもなかなか寝つけなくて(笑
Commented by a-pers at 2008-04-20 07:22
てんてんさん
夏休みの新潟行き? 大人休日倶楽部で?(^^;
運転手ヨロシクです♪ (その前に・・・ 車どうしょ