人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006 ツーリング&オフ会 画像アルバムレポート

■12月9-10日 '06 不良中甲信越暴燃会
仕事の合間に蓼科まで・・・  今年も行って来ました 参加人数は20人くらい
少し浮かれて呑みすぎたようです

■11月11-12日 Snow-Bell 酒呑み升会と新蕎麦ツー '06
信州は蓼科の大好きなお宿『スノーベル』さん
イベント企画の『新蕎麦ツー』に併せて「呑もうか!」って事で行って来ました
お久しぶりの人にも逢えて、嬉しくて楽しくて美味しくて、幸せな2日間でした
雨が降ろうがアラレが降ろうが、なんのその!  やっぱバイクだよね♪(^-^

■11月5日 11月5日な一日
週始めに熱出した事もアリ、某場所において今週は遠出しないと宣言!
今日はクラブツーだったけど、お休み・・・でも、見送りだけでもと・・・
その後、大油ラーメン食べて、展示会行って、バイク屋でガスケット注文して、栃尾であぶらげ買って・・・
結構、忙しかったような(^-^;

■10月28-29日 中尾 ソロキャンパーの集い
奥飛騨温泉郷の合掌の森中尾キャンプ場
季節閉鎖間近のこの時季に行くようになって3年目
今年も、お酒・食べもん・温泉・仲間との焚き火を囲んでの語らい
楽しんで来ました♪(^-^

■10月21-22日 うだうだキャンプ
うだうだキャンプ 通称『うだキャン』!
お気に入りのキャンプ場で、「うだうだしょう」と言う事だけど、これが『グルメキャンプ』
次から次ぎと出てくる料理の数々、まさに食の耐久レース!
Hosaさん Noriさん またまたお世話になりました
次回もまたお世話になります♪・・・オイ(^-^

■10月14日 こじゃれたラーメンツー
不良中上越のおやっぢさんプレゼンによるラーメンツー
『とん汁ラーメン』って?『夜なきそば』って?  今、謎は解き明かされる(オイ ^^;

■10月8-9日 Team I'z 大鞍山別荘オフ でイイのかな?
福島で7日から2泊3日の集まりがアルよ!と、あるスジから・・・
8日がクラブの一泊ツー 但し日帰り参加の予定・・・場所は同じ福島・・・
午後からの合流と言う事で参加させて頂きました(^-^

■10月8-9日 Attc 木賊の露天と岩魚三昧一泊ツー
毎年恒例の一泊ツー 去年は大変な事があったけど(^^;
前日からの荒れた天気の中、出発時間を遅らせてのバイクでの決行となりました
オイラは喜多方でラーメンを食べた後に別件のオフ会へ (((;^^

■9月23-24日 りんどうツー
上越のおやっぢさん企画の『りんどうツー』に、FTR223で参加させて貰いました
6月頃から話が出てて、ようやく実現!
おやっぢさんとおやっぢさんのお仲間4人とオイラ、そしてナゼか乾巧茶親分さんも(笑
総勢7名で今年二輪車の通行が可能になったR352に向かいました
コメントの中に「オーポン」って出てきますが、「オープン」の事です(ワカル人だけ笑ってやってください^^;)

■9月20日 タンデムさん&久ちゃん お見送りツー(^-^
あくまでもお見送りツーです! 決してますの寿しを買いに行きたかったワケではアリマセン!

■9月10日 Attc 『蕎麦食って、久振りに志賀を走ろう!』ツー
豊田村(現中野市)で蕎麦を食べて、志賀草津道路を渋峠まで走ってきました
途中まで大型3台と原付二種2台との「おかしな」ツーリング・・・
まあバイクツーリングには変わりないか(^-^;

■9月2-3日 不良中 みんな集まれ信州ツー '06
去年から始まった『みんな集まれ信州ツー』
信州の気まぐれさんの企画幹事で今年も開かれました
どうしても逢いたかった人にも逢えました 新しい道も知りました
峠のクネクネ道をバカッ速いアメリカンに追われました(^^;
集まった仲間 40人以上! お腹も走りも気持ちも満足した2日間を過ごせました♪

■8月27日 笹川流れまでお見送りツー
山形の湯野浜温泉に行く だんさんとてんてんさんを笹川流れまで、お見送り道案内させて頂きました

■8月26日 おしぼりうどんツー
大根の絞り汁で食べるうどん これが滅法辛い!

■8月20日 白川郷ソロツー
笑ってやってください・・・ 一人上手と・・・ (^^;

■8月16日 ちょこっとツー
クラブのリーダーと、ちょこっと走って来ました

■8月12-13日 蟹オフキャンプ
不良中年友の会 中部手羽先隊のKくん企画幹事のオフ会が
新潟県の道の駅『マリンドリーム能生』内にある荒崎キャンプ場でやると言う事で行って来ました

■8月6日 Attc 山形冷やしラーメンツー
夏なので山形まで冷やしラーメン食べに行って来ました

■7月23-24日 マイおちょこで呑み升会
ゴン葱さんとノリックさん(手酌姫)が呑む!  って、話を聞いちゃったモンだから
二人だけにオイシイ思いはさせてなるものかと
暇な7人が日曜日にスノーベルさんに「マイおちょこ持参」を合い言葉に集まりました(^^;
暇ではなかったお人も・・・

■7月15-17日 不良中 岩ガキオフキャンプツー
3日間 雨は降ったけど
楽しい時間を素晴らしい仲間と過ごす事が出来ました
岩ガキ 最高に旨かったです♪

■6月10日 近場の散歩ツー
午前中 家の仕事をしてFTRのオイル交換
お昼を食べて、パンク修理したGSFの試し走りにチョットお散歩ツーを
今日は信州で不良中のキャンプオフが・・・ 明日の早朝に家の用事がある為、行けないと・・・
で、良からぬ考えが頭をよぎる( ̄ー ̄

■6月3-4日 '06 ローメンの日ツー
6月4日はローメンの日  毎年恒例の『スノーベル』さんのイベント企画
集まりに集まった36名の変わった人達(オイ^^;
別のオフ会から300kmも寄り道して食べに来た猛者まで・・・
待ちに待ったローメンブームの到来か!(なワケないか^-^

■5月20-22日 スー的な人とデートツー
不良中年友の会手羽先隊のSuuさんが、ハーレーとダッチオーブン(HDO)のオフ会で
新潟の越後おぐに森林公園キャンプ場に来られる と言う事で差し入れ持って行って来ました
翌日はデートツーの約束を・・・(うふっ♪^^;

■5月3-5日 裏磐梯お見送り&羽鳥湖キャンプ&笹川流れ野宿
京都のHAROさんが裏磐梯へDRのオフ会に参加する為、新潟を通るとの事
当然お出迎し裏磐梯までお見送り!
GWのバイク遊びはこれで終わりのハズだったんだけど・・・

■4月22-23日 富山お見送りツー&花桃うだうだキャンプ
不良中甲信越メンバーのアキラ。さんが、地元信州のお仲間二人と能登に行くって言うんで
富山までお見送りに行って来ました
その後、ナゼかキャンプしてローメンまで・・・

■4月15-16日 お好み焼きオフ
去年より話のあったNANIWAのまるこ姐さんのお好み焼きオフ
滋賀県日野町の『グリム冒険の森』に行って来ました
こっそりやりたいって言ってたのに集まった人数31人(爆
まさに「なんじゃこりゃ!!」(^o^

■2月18-19日 Snow-Bell 雪イジリ
今年初めての『スノーベル』さんへ行って来ました
いや~ また呑んだ!呑んだ!
次ぎの日はEZ-Snowでタイムアタック! オイラは地面にアタック!(^^;
by a-pers | 2006-12-31 23:59 | 過去ツー&オフ会 | Comments(0)