人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005 ツーリング&オフ会 画像アルバムレポート

■12月10-11日 '05 不良中甲信越暴燃会
今年も行って来ました 甲信越の暴燃会!  総勢26名(アンドゥさん含む)
遠くは滋賀、神戸から大阪で赤バス(まるこ観光?)に乗車し名古屋、飯田経由で来た人も(^o^

■11月12-13日 '05 秋 新蕎麦ツーリング Snow-Bell
馬肥ゆる秋 我肥ゆる腹 って事で、またまた信州に!
信州蓼科のスノーベルさんのイベント企画に、地元のツーリングクラブ仲間と参加させて貰いました
その前にローメンを・・・(^o^

■10月29-30日 奥飛騨 中尾キャンプ(合掌の森)
nakao倶楽部の『ソロキャンパーの集い』に行って来ました
昨年の10月23日の空白の時間を取り戻す為に・・・
行きは雨の予報だけど今回はバイクで(^^;

■10月15-16日 みんな集まれ信州ツー秋編
春に続き秋も、って事で行って来ました
今回はテング先生企画幹事の元、きりゅうさん、Hosaさんが補佐
雨の予報の中を強者達がバイクで集まりました!
私・・・車です(キッパリ
雨の宴会も写真撮ってません(キッパリ
室内での宴会の写真も私が殆ど撮ったモノではアリマセン(キッパリ

■10月2日 ロッシ ランチオフ
不良中 関東ホッピー隊のAOIさん主催のランチオフに行って来ました
正直な話 『ロッシ』の事は・・・ motoGP まったく観ないんで、良く知りません(^^;
はっきり、ランチとティラミスに目が眩みました(オイ
コレもアリだよね?(^◇^
しかし帰りの今市から沼田までの日光峠越え・・・恐かった~
真っ暗闇の中、雨は降るは霧が出るはタヌキは出るは・・・
でも一番恐かったのは真っ暗闇でMOKAさんの顔を思い浮かべた事(^_^;;

■10月1日 不良中 白河ラーメン食べてみたいツー
白河ラーメンを食べに行くらしい
う~ん 「食べたい」!!!って事で、また福島へ(^^;
来週もクラブツーで福島なのに・・・

■9月28日 不良中 会津若松ソースかつ丼大盛りの旅
不良中の岩手の晴さんが福島に『ソースかつ丼』を食べに来るらしい
しかし朝5時30分まで仕事。。。 2時間くらい寝て納品
さて、まだ9時・・・ 「間に合うな」って事で会津若松へ  旨かった~♪(^◇^

■9月13-14日 プチ酒呑み升会 生涯旅人編
いつものスノーベルさんに某オフ系バイク雑誌の編集スタッフさんが泊まりに来られるとの話
これは酒の肴になると、暇人・ちょっと忙しい人が集まりました
生涯旅人!の賀曽利さんが突然予定より一日早く登場!
一緒に酒を呑んで頂き、もうみんな大騒ぎ!!(^◇^

■8月27-28日 不良中 7周年記念オフ
不良中年友の会 創業7周年記念OFF
信州八坂村「さざなみ」さんの体育館を借りて行われました
130名以上の不良中の人達が集まったのには感動ってよりは・・・ チョット恐い(^^;
でも、ホントみんなイイ人です・・・たぶん(オイ

■7月2-3日 おのぼり愛知万博ツアー&名古屋観光
不良中年友の会 中部手羽先隊の手羽先会に絡めて行って来ました
まったく下調べ無しの、おのぼり状態! そこに救世主現る! 手羽先隊のKくん!(万博歴8回)
無駄なく沢山楽しめる様に案内をして頂きました

■7月1日 不良中 7月手羽先会♪
前から食べたかった世界の山ちゃんの手羽先!
愛知万博に絡めて行って来ました  うんまい! (^◇^

■6月18-19日 酒呑み升会『ダミアンずの日』記憶の扉
5月に行われた気まぐれさん主催『みんな集まれ信州ツー!』
その前日のプレオフで3姫君様が6月生まれと分かるやいなや 『ダミアンず』結成!! (命名まるこさん
信州ツーで、たまたま目が合ってしまった為に 「祝って呑ませんかい」って、
こんな事に・・・ いや大役を仰せ使いました(汗
Noriさん、Hosaさんをはじめ皆さんの御協力の元
スノーベルさんの庭で『ダッチオーメンパーチー』って事になりました
鍵は『666』(^^;

■6月4-5日 '05 ローメンの日ツーリング
6月4日は『ローメンの日』なのです
スノーベルさんのイベント企画に3年連続参加させて頂きました
去年もお会いした方、お初の方も含めバイク21台、総勢22人で食べに行きました。。。(^◇^;
プラス 夜の宴会(酒呑み升会)・翌日のソースカツ丼ツーの画像もUP

■5月28-29日 F650 喜多方ラーメン プチオフ
F650MLのわたなべレモン色GSさんと喜多方の『さゆり食堂』さんで、ラーメンを食べようって事から決まったプチオフ
前日に背あぶり山キャンプ場でキャンプ  てっきり3人だけと思ってたのに・・・(^◇^

■5月8日 富山ブラックラーメンツーリング
アルファ上越店さん企画のツーリング
今年、ダカールの車検で長岡店さんを訪ねた時に聞いた『ブラック』?
なんぞや??? で、上越店さんのBBSを覗くと・・・
(@o@)えっ! ラーメン? まっ黒な?
最近知り合った おやっぢさんを頼りに行っちゃいました(^◇^

■5月4-5日 みんな集まれ信州ツーリング
不良中年友の会甲信越の気まぐれさんとテングさん主催のツーに行って来ました
集合場所の豊科IC近くのスイス村には20人以上、半分以上初めましての不良中年が集まっていました
楽しく美味しく走りました  宴会最高!  konさんのマグロの刺身 また食べたい♪(^¬^

■4月16-17日 春です!信州お花見ツーリング
信州蓼科のお宿 スノーベルさんのイベント企画
去年はアンドゥさんと二人っきり・・・  今年はさて・・・
15日納車のSUZUKI GSF1200(2号機)と共にいざ出撃!

■4月16日 あなたの蕎麦にいくツー
副題 『わたしの蕎麦においで』ツー
不良中友の会甲信越 上越市在住のおやっぢさんオススメの蕎麦屋さんへ
おやっぢさん御家族(タンデム2台)、乾巧茶。さん御夫婦(四輪)と行って来ました
さらに不良中に入会されたばかりのGODZILLAさんも加わり、計8人で蕎麦を堪能しました

■2月19-20日 馬刺しをスキーに連れてって!
信州蓼科のスノーベルさんの企画に併せて
不良中甲信越の芯燃会と謎の地下組織?酒呑み升会に
私が所属するツーリングクラブのリーダーと参加して来ました
「馬刺しをスキーに連れてって!」とは・・・なんだっけ?

■2月11-14日 F650 瀬戸内牡蠣食いキャンプオフ
牡蠣食いキャンプオフ(12日~13日)
Fの集まりですがチッチャイZ(四輪)で参加させて頂きました
日帰りの方を含めて20人以上の皆さんにお会い出来ました
蓼科で呑んで赤穂で呑んで金沢で呑んで(^^
3日間、幸せな日々を過ごす事が出来ました 蒸し牡蠣は絶品です!
by a-pers | 2005-12-31 22:59 | 過去ツー&オフ会 | Comments(0)