人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004 ツーリング&オフ会 画像アルバムレポート

■12月18-19日 第二升 酒呑み升会
信州の定宿「スノーベル」さんで同宿した人と呑んで仲良くなり、「また呑もうよ」って事で出来た会!
でも「お気楽に楽しく呑みましょう」って事で、お酒や人を愛して止まない13人の物好き・・・
イヤ、酒好き人好きが集まりました(^^ トト@魔王

■11月27-28日 不良中 甲信越暴燃会 in Snow-Bell
今年参加させて頂いたバイク乗りのMLの忘年会!
本来ならバイクで行くべきなのでしょうが
新潟は雨・・・ チッチャイZ(四輪)で向かいました
皆さん 濃すぎ! 全ては見せられません!(爆

■10月23-24日 不良中 中尾キャンプオフ
朝8:00前 小雨降る中
R8-R17小千谷-K586-R17川口-K83-R117十日町-飯山-松本-奥飛騨-合掌の森中尾
夕方17:56 新潟中越地方で最大で震度7の地震
・・・・・もう既にアルコールが体の中に
なんとか家に連絡が取れホッとしてまた一杯 m(_'_)m
家に帰着後知ったK589の崖崩れ・・・背筋に走った冷たい風
良いも悪いも忘れられない日になりました

■9月25-27日 不良中 弓の又キャンプ&蕎麦大食い
某板にて不良中年友の会 中部手羽先隊のHosaさんの書き込みを見て、腹がウズウズ・・・
蕎麦食べ放題で5枚以上食べると粗品・・・
「行かねばなるまい!」って事で前日は、こぢんまりキャンプ?
そして、帰路の途中で。。。

■9月2-3日 テングさん東北ツー便乗キャンプ
不良中年友の会甲信越のテングさんが東北ソロツーリング
新潟でお迎えし会津の背あぶり山キャンプ場までお送りしました。
ついでに私もキャンプちゃいました!

■8月28-29日 F650 スノーベルオフ会
F650のメーリングリストに登録させて戴き二カ月
スノーベルさんでオフ会が開かれると言う事で参加させて戴きました。
呑みました~ 食べました~ 走りました~  いやあ~満腹満腹!

■8月21-23日 不良中 蟹オフキャンプ&オマケの酒愛人会
不良中年友の会甲信越のゴン葱さん主催
残念ながら仕事で蟹オフには参加出来ず。 夜のキャンプに参加させて戴きました。(^^
オマケの『酒呑みたいから集まれ会』もあります。(爆)

■7月3-4日 ローメン食べてカヌー遊び
またまたスノーベルさんのイベント企画です
本来は『カヌーに乗ってみませんか』が企画タイトルでしたが 先月に続いてのローメン企画が合体
ローメン参加者・カヌー参加者の皆さんを騙した訳では有りません。
あくまでも『成りゆき』です。  とアンドゥさんが申してました。

■6月3-5日 6月4日はローメンの日なのよ!
信州は蓼科のペンションSnow-Bellのアンドゥさん企画
第3回ローメンツアーに昨年に続き行って来ました。

■5月22-23日 不良中 59年式こじんまりキャンプ
『不良中年友の会』と言うMLの集まりに行って来ました
by a-pers | 2004-12-31 23:59 | 過去ツー&オフ会 | Comments(0)