人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れました

晴れました_a0083760_1216559.jpg
南天@庭 Pモード,F6.3,1/640sec,ISO:100,WB:AUTO,マクロ

今日も、おとなしく仕事します  エライ! 俺!
by a-pers | 2008-05-21 12:18 | GRD | Comments(8)
Commented by riri at 2008-05-21 22:26 x
晴れもまたよし。葉っぱの中まできれいに写りますね~

GSFって何年ですか?
Commented by a-pers at 2008-05-22 09:02
ririさん
GR-D仲間になりません?(笑

GSFは97年式です 現在:18,867km 完全に抜かれてます(爆
但し、05年の9月にフルスケールのメーターに交換してますが(^^;
Commented by riri at 2008-05-22 20:22 x
うーん・・・
お財布が寂しい・・・(/_;)

メーター交換しているのかぁあーびっくりした。
Commented by a-pers at 2008-05-23 00:22
ririさん
それにしても、ガソリン代 厳しいっすよね・・・
近場は燃費のイイFTRの出番が多くなりそうな情勢です(^^;
Commented by riri at 2008-05-23 12:46 x
以前のX4に比べたら、VFRは燃費いいんですよね~エンジン小さいし。
高速だと20超えてくれます。
ガソリンより高速道路料金が気になる~今日この頃
Commented by MB at 2008-05-23 14:13 x
ガソリン代・・・環境・・・エコ・・・
2サイクルエンジンは全て逆行していますね~
燃費は良くて12~3kmくらいでしょうか (泣

ツーレポでも「ガンマの給油」が、たびたび出現!
1回のツーリングで2~3回給油してますね。

(16Lでまず200は走りませんから~ 残念!~2stはガソリン代とオイル代が同時にかかってしまう切りぃ!)
Commented by a-pers at 2008-05-23 15:37
ririさん
割引特典があると言え ETC 良し悪し?(笑
距離と時間をかせぐには仕方ナイですかね 安全が第一だし!
平均GSFは15km 平均FTRは30km ちょうど倍違います(^^;
Commented by a-pers at 2008-05-23 15:39
MBさん
好きこそ物の上手なれ・・・ ん?(笑