人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライス

イヤ〜 驚きました!
お昼 オムライスでした・・・
昨日のコメントを見られてたのかと思っちゃいました
オムライス_a0083760_2252920.jpg
まあ、盛り付けは・・・ 作って貰って文句なんてアリマセン(^^;
オムライス_a0083760_22392778.jpg
意外や意外 卵がトロ〜っとして美味しかったです
鳥肉が入ってたら、もっと良かったんだけど・・・ オイ(^^;;
by a-pers | 2008-05-24 22:46 | 食べもん | Comments(6)
Commented by おやっぢ at 2008-05-25 10:13 x
それでは、まるで「食べもん」じゃなくて、「いちゃもん」ではないですか(@_@;)
Commented by マー珍 at 2008-05-25 12:37 x
オムライス、好きですねぇ~、チキンライスもいいですね!
お○さんが作ってくれるご飯って、レシピも適当(失礼!)なのに
どうして同じ味が出るのか未だに不思議でたまりません!
手際よくオムライス作る秘訣は伊丹監督の「たんぽぽ」お手本です!
Commented by てんてん at 2008-05-25 13:08 x
う~みゅ・・
昨日の自由軒風カレーは美味しくなかったので(- -;)
今日も真似してオムライスにしてみようかと(*・・*)♡

しかしアーさまの食べている物って美味しそうだなぁ~
料理の腕が良いのか、カメラの腕が良いのか(゚ー,゚*)
Commented by a-pers at 2008-05-25 15:45
おやっぢさん
もう一捻りナイですか(笑
ちゃんと「美味しい」と言葉で伝えてますから〜(^-^
Commented by a-pers at 2008-05-25 15:50
マー珍さん
ウチのはオイラにとって「ホッ」とする味です
やはり小さい頃の味が今でも出てるのかと(^-^
「たんぽぽ」のオムライス マネして良く作りました!
Commented by a-pers at 2008-05-25 15:55
てんてんさん
食材は少なめでウスターソースがポイントです
米と卵は厳選したものを(爆
ウチに来てくれれば、いくらでも作りますよ〜♪(^-^
>しかしアーさまの食べている物って美味しそうだなぁ〜
もちろんカメラとレタッチソフトがイイんです(笑