人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚家(TOTOYA)さん

姉と叔母とお袋と4人で今日は久しぶりに、『魚家』さんでランチ♪

海鮮丼(Bランチ) 1,000円
魚家(TOTOYA)さん_a0083760_13585030.jpg
旨い!

ウニ丼(Bランチ) 1,000円
魚家(TOTOYA)さん_a0083760_13595814.jpg
美味しい!

白海老かき揚げ 940円
魚家(TOTOYA)さん_a0083760_1433182.jpg
微妙!(ォィ

北海道 特大・八角一夜干し焼き 1,150円
魚家(TOTOYA)さん_a0083760_146206.jpg
美味!

因みに「八角(ハッカク)」はこんな魚
魚家(TOTOYA)さん_a0083760_1493079.jpg
前に小樽の寿司屋さんでお造りにして戴きました(^-^
まさか、地元で出逢えるとは(笑

これから暫くは、霞(かすみ)を食べて生活します(嘘〜
by a-pers | 2008-05-26 14:01 | 食べもん屋 | Comments(2)
Commented by まるこ at 2008-05-26 23:58 x
んんんん~~っと 私は 海鮮丼と八角で~!
八角さんの小鉢はキモですか?????

お母さん お姉さん 叔母さんと女性ばかりですね
妹の席が空いてるみたいですが いかがでしょう・・・・?って しつこいって(爆)
Commented by a-pers at 2008-05-27 10:05
まるこさん
小鉢は卵でした 八角さんのだとは思いますが、聞かなかったです(^^;
妹にならなくても、御馳走出来ますから~・・・ 平日のランチメニューなら(笑