人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂肝焼

日向炭火焼 やわらかい 砂肝焼
砂肝焼_a0083760_2149056.jpg
「宮崎産、鹿児島産に限定した 新鮮な若鶏の砂肝を 炭火でじっくりと焼き上げ 独自の製法でやわらかく 仕上げました。」 とか・・・
砂肝焼_a0083760_2151585.jpg
イケてます♪
チョット高めの398円だけど ビールが旨旨に!(^-^

宮崎県知事マーク あなどれません(笑
by a-pers | 2008-07-11 21:57 | 食べもん | Comments(4)
Commented by まるこ at 2008-07-11 23:18 x
砂肝、美味しいですよね~♪
私は ちょっと硬めの「ヒネ鶏」の砂肝をスライスして茹でて 大根おろし&青葱にポン酢と一味唐辛子をかけて頂くのが定番です♪
Commented by ぷらどん at 2008-07-12 12:38 x
旨そ~っ そう言えば最近焼き鳥食べてないな~
近所のちょこざいな行きますか!

勝龍の冷やし坦々、超人気らしいですよ!
Commented by a-pers at 2008-07-13 07:47
まるこさん
これは「やわらかい」と、うたってるように母親でも大丈夫でした
大根おろし・青葱・ポン酢・一味唐辛子 ですか
間違いなく美味しいでしょうねぇ〜♪(^¬^
ウチで砂肝を調理する事は間違いなくナイと思うけど、食べてみたい(笑
Commented by a-pers at 2008-07-13 07:50
ぷらどん
ちょこざい屋さん 出来てましたね
行っときますか(^-^
冷やし坦々かぁ・・・ でもまた行った時は味噌にするかと。。。