人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの帰還

10日に北へ旅に出たakaneさんが、小樽-新潟のフェリーでお友達と帰還との事で
またまた新日本海フェリーターミナルへ
北からの帰還_a0083760_110993.jpg
6時に到着なので5時をチョット回ったトコで家を出る
雨は朝方までとの予報だったし、家を出る時には降ってなかったし、この時期に有り得ない涼しさ!
当然ながらバイクで来たけど・・・
フェリーターミナルに到着した途端 雨!(T-T

ほどなく車の下船が始まり、30分ほど経ってからバイクが次々と降りて来ました
誘導してる係員の人が「バイク150台だよぉ」と教えてくれました
時間・・・ かかりそう(^^;

5・60台降りて来たとこで、やっと!
あれっ? あれれれれっ?
一週間で随分変わり果てた姿に・・・ バイクまで・・・  (オイ^^;
北からの帰還_a0083760_1117250.jpg
前に乗ってたバイクの時のF仲間 愛知のうめおさんと遭遇♪
お久しぶりですぅ♪

暫くしてakaneさんとお友達のUさん(仮名)と無事対面!
雨も降ってる事だし挨拶もそこそこに、朝飯が食べれて休憩出来そうなトコに4人で移動
北からの帰還_a0083760_11265010.jpg
サバ味噌定食 520円 (爆
R8沿いの朝5時からやってる弁当屋さんみたいなコンビニみたいな食事処『たわら家』さん
皆さん 思い思いの物を頼んで食事して、雨足が弱まるまで話しながら長居(笑
雨が上がりそうな状態になって来たので、外で記念写真(爆
北からの帰還_a0083760_1137359.jpg
三条燕ICまで一緒に走って貰って、お別れしました
北からの帰還_a0083760_113937100.jpg
今度は是非 燕三条系ラーメン(大油ラーメン)を食べましょう!
また、どこかで〜♪(^-^  8:55

9時からクラブツー・・・ まだ雨止まず・・・ パンツまでビショビショ・・・
中止だよね?(^^;

信州のゴ○葱さんがコッチに来てるとか メールしたけど・・・ ?
by a-pers | 2008-08-17 10:54 | バイク遊び・仲間 | Comments(0)