人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回転すし『スシロー』さん in金沢

回転すし『スシロー』さん in金沢_a0083760_21432532.jpg
名前からして、あまり期待してなかったんだけど・・・
回転すし『スシロー』さん in金沢_a0083760_2144475.jpg
なかなかどうして 全皿105円なら文句のつけようがナイ
回転すし『スシロー』さん in金沢_a0083760_21465454.jpg
品数も結構あり 満腹満足♪
by a-pers | 2008-09-18 21:36 | 食べもん屋 | Comments(4)
Commented by pon-gontanpapa at 2008-09-21 06:47
いいなぁお寿司
海辺の県はいいなぁ新鮮で
あっ!そう、昨日知りましたが「かっぱ寿司」って長野が発祥の地だったんですって
今は本社埼玉に行っちゃいましたが・・・
Commented by a-pers at 2008-09-21 17:35
PONさん
傘下が一緒みたい(^^;
Commented by てんてん at 2008-09-22 20:25 x
スシローはもともと関西の回転スシですよね(*^^*)
確かに、全皿100円の割には美味しいと評判です♪

ところで、私は回転すしのことを、ずっと「くるくる寿司」って言ったんですが
先日、旅行先で「このあたりにくるくる寿司はありませんか?」って聞いたら
「くるくる回る回転寿司ならあります」って笑われました・・・
Commented by a-pers at 2008-09-22 22:24
てんてんさん
あっ ウチの方も「くるくる寿司」って言いますよ
「回転寿司に行く?」ってより「くるくる寿司行く?」って方がピンと来る(^-^