人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTR オイル交換

前回オイル交換時オドメーター:9,441km
FTR オイル交換_a0083760_946448.jpg
今回オイル交換時オドメーター:10,913km
1,472kmで交換(オイル:モチュール5100 10w40 1リットル)

前回から2,000kmを目安に交換しょうと思ってたけど
この19日クラブツーにGSFのタイヤが間に合わないかもと思い FTRでと・・・

廃油を見た感じ、およびフィーリングとも、まだまだ大丈夫そうでした
やっぱり2,000kmを目安が正解かな。。。

あっ GSFのタイヤ 間に合いそう!

さて、どっちで行こう?(^^;
by a-pers | 2008-10-15 20:43 | FTR223 | Comments(10)
Commented by MB at 2008-10-16 18:42 x
私のタイヤ・・・まだ連絡無し・・・南○部○・・・
Commented by a-pers at 2008-10-16 23:54
MBさん
スリップサインが出たタイヤは違反になりますからね~(^^;
Commented by MB at 2008-10-17 07:49 x
スリップサインすらなくなってる場合は、どうなるんでしょう
?(笑
タイヤ間に合うかなぁ〜 たのむぜ南○部○!
Commented by ぷらどん at 2008-10-17 07:56 x
溝を掘る!
Commented by MB at 2008-10-17 21:07 x
彫刻刀を準備したら南○部○から電話!
間に合った〜(笑
Commented by a-pers at 2008-10-18 09:31
MBさん
彫刻刀使わずに済んで良かったですね(笑
これからオイラもタイヤ交換に行って来ます
Commented by ドカベソ at 2009-02-21 16:57 x
 はじめまして。当方新潟市にてFTR223を乗り回しております。使用されているマフラーはどちらのものですか?純正のゼッケンプレートは装着可能ですか?
Commented by a-pers at 2009-02-22 02:07
ドカベソさん
初めまして♪
マフラーは『モトショップ五郎』さんの「4インチショートアップマフラー」です
'06の4月に、直接 東京のお店の工場に行って、1本だけ残ってた塗装をしてない物を売って頂きました
現在、『モトショップ五郎』さんのHPの「オンラインショップ」を見ると出てナイので、それ以降は作ってナイかもです
このマフラーはフレームの内側を通す為、純正エアークリーナーを外し、スカチューンにしないとダメだったような
よって、純正のゼッケンプレートがマフラーに干渉するよりエアーフィルターに・・・
FTRはすでにスカチューンされた中古で手に入れたので、あくまでも憶測が含まれています(^^;
こんなお答えしか出来ませんが、ご参考になれば幸いです
Commented by ドカベソ at 2009-02-22 07:19 x
おはようございます。ご丁寧にありがとうございました。これからも拝見させていただきますので、宜しくお願い致します。
Commented by a-pers at 2009-02-22 21:50
ドカベソさん
FTRの記事も書くようにしますんで、これからもヨロシクです♪