人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSF リアタイヤ交換

今までにないオモシロイ減り方してくれたけど(^^;
とくに不満もナイので、またパイロットロード2にしました
GSF リアタイヤ交換_a0083760_23364527.jpg
今度は意識的に左を使うよう心掛けます・・・ ん?
最終距離数:6,964km

交換後 クネクネ道を50kmくらいナラシ走行
GSF リアタイヤ交換_a0083760_2343796.jpg
これで明日のクラブツーは・・・

行けるかどうか・・・

朝にならないと・・・

・・・・・


それにしても、10月にタイヤの値段があがったらしいけど
前に換えたトコよりも4,116円も安かった!
今度はパンクしませんように(^^;
by a-pers | 2008-10-18 23:52 | GSF1200 | Comments(6)
Commented by riri at 2008-10-19 20:39 x
パイロットロード2ですか?
私は替えてから1万ですが全然大丈夫です。

パンクだけは・・・祈るしかないか・・・
Commented by a-pers at 2008-10-20 08:59
ririさん
このタイヤってそんなにモツんですか(笑
2回連続履き替えてスグにパンクしてます・・・ (^^;
Commented by Hosa at 2008-10-21 16:41 x
パイロットロードはライフは長いよ
前のもそうだし・・・
やっぱ走りすぎだな(笑)
Commented by a-pers at 2008-10-21 23:40
Hosaさん
この日曜日クラブツーに行って来ました
今回はメッチャ安全を重視し走りました
GSFで初めてリッター20kmいきました(今まで13〜17km/リッター
目から鱗(うろこ)です(爆
Commented by Hosa at 2008-10-22 20:43 x
おお!
やっぱり、走りすぎてたんだ(笑)

ちなみに、僕の12Rは16Kmあたりだよ
どう走ってもこのあたりかなぁ・・・
御名所12R乗りのノリさんは僕のより2割悪いかな

20Kmいくとええっ!だよね(笑)
Commented by a-pers at 2008-10-23 01:31
Hosaさん
今までナカナカ右手が言う事を聞いてくれなくて(笑
20kmは嬉しいんだけど・・・ ネッ!(爆