人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷惑メール

インターネット初めてから一度もプロバイダーやメールアドレスを変えてません
昨日 ウチの契約してるプロバイダーのスパム(迷惑メール)を受信拒否できる「スパムブロック」が「おまかせスパムブロック」にリニューアルされました
まあ、知らない人はナンノコッチャでしょうが、迷惑メールをより正確に判定できるようになったとか

結果:スゴイ! まさにパワーアップされてます!
一日60〜70通あった迷惑メールが1〜2通に!
完全にブロックされてはナイけど これで平穏に日々が送れそうです(^-^
「送ったけど 返信がナイ」って方 携帯か手紙か電報ください(^^;

余ってた「焼きそばの麺」「中華スープ」で、スープ入り焼きそばを作りました
迷惑メール_a0083760_21553561.jpg
イケてます♪(^¬^


今日は朝早くから頑張って月曜までの仕事を終わらせました
自分への御褒美でもないけど・・・
明日の朝 雨が降ってなければ 白樺湖までバイクで散歩に行ってきま〜す♪
by a-pers | 2008-11-14 22:02 | 雑記 | Comments(0)