人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年の総括

2008年の総括_a0083760_168689.jpg
なんとか無事に年を越せそうです!

バイク遊びでは、今年はクラブツーをメインに楽しみました
ってか そうせざるを得ない諸事情もアリマシタが(^^;
いやぁ〜 でも楽しかったぁ〜♪
ソロも現地集合現地解散のツーも面白いけど
クラブツーの楽しさを再確認出来た一年でした

さて来年はどんな一年になります事やら・・・

今年 お逢い出来た方もお逢い出来なかった方も 来年もまたヨロシクです!

良いお年を〜♪(^-^
by a-pers | 2008-12-31 16:19 | 雑記 | Comments(10)
Commented by riri at 2008-12-31 18:59 x
今年はあまりお会いできませんでしたが、来年はもう少しお会いできたらいいなと思います。
よいお年をお迎えください
Commented by panigale at 2008-12-31 22:45 x
大変お世話になりました
変わらず来年も宜しくお願い致します

とりあえず雪が消えるまで・・・いや、、雪中行事もあることでしょう^^
アー様も良いお年をお迎え下さいませ、。
Commented by ぷらどん at 2008-12-31 23:07 x
今年一年本当にお世話になりました。
来年もお世話になります。(爆

後数時間で新年すが、お正月から呑みすぎ注意です。
Commented by a-pers at 2008-12-31 23:50
ririさん
逢えそうな時は また辛いモノでも持って行きます(^-^
良いお年を〜♪
Commented by てんてん at 2008-12-31 23:53 x
ホントーに今年はいろいろありましたが…
来年はもっと一緒に遊べますように。。。(*^.^*)

お母様も無事退院できて良かった~
良いお年をお迎え下さいね♪
Commented by a-pers at 2008-12-31 23:53
panigaleさん
雪中行事 今度は行きたい って、気持ちはアルのですが・・・
まだまだ諸事情となりそう(^^;
来年もヨロシクです♪
Commented by a-pers at 2008-12-31 23:55
ぷらどん
一年通して 遊んで頂き感謝してます(^-^
はしご喰いも復活させましょう!(笑
Commented by a-pers at 2008-12-31 23:59
てんてんさん
身体もバイクも飛ばし過ぎないようにね〜♪(笑
健康である事の大切さを あらためて感じた一年でもアリマシタ
自分の健康 近親者の健康 (^^;
もう 新しい年?
Commented by ゴン葱 at 2009-01-01 02:06 x
あけましておめでとうございます

今年は是非とも一緒に走り一緒に飲みたいですね

よろしくお願いします
Commented by a-pers at 2009-01-03 20:44
ゴン葱さん
おめでとうございます
機会がありましたらヨロシクです