ワンプレートランチ?

a0083760_12583413.jpg
「もつカレー」と「バジルソース スパゲティー」と「北海道チーズピザ」
主食となるモノが3品ですが・・・ なにか? (^-^
[PR]
by a-pers | 2009-02-25 13:03 | 食べもん | Comments(10)
Commented by riri at 2009-02-25 15:01 x
おー
炭水化物三兄弟(笑)

もつカレーが気になるナ
Commented by ぷらどん at 2009-02-25 20:41 x
これはどこのお店のセットメランチ?
Commented by a-pers at 2009-02-25 21:46
ririさん
炭水化物 だ〜い好きなもので (^^;
もつカレーは昨日の夕飯に作ったもの
スーパーで売ってる味付きの「塩ホルモン」を炒めてカレーに仕上げました
バカ旨でした♪(^o^
Commented by a-pers at 2009-02-25 21:49
ぷらどん
今度、宅呑みで出そうか?(爆
Commented by まるこ at 2009-02-25 23:46 x
お好み焼定食OKの大阪人で 同じく『炭水化物を こよなく愛する友の会』の名誉会員です(爆)

確かに 誠に 非常に 心惹かれるプレートですが・・・・・・・
やっぱり アカンかも知れん・・・・・・・・と思います・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも 『ぐふっ♪♪』

Commented by テング at 2009-02-26 00:32 x
お好み焼きやたこ焼きではメシ食えませんが
これは、もつカレー『あり』かも?~~(笑)
Commented by a-pers at 2009-02-26 09:52
まるこさん
お好み焼きを食べた後ならの御飯はアリ派です(笑
今日も炭水化物を愛す為、糖を燃焼すべく一生懸命仕事します(^-^
Commented by a-pers at 2009-02-26 09:58
テング名人
お好み焼きやたこ焼きは食前食ですよね? (違?
「迷人」の方がイイ?(爆
Commented by MB at 2009-02-26 22:20 x
いいなぁ〜おいしそう!
私も炭水化物は大好き!でも特に麺かなぁ〜
ちなみにMBは「麺類ばんざい」の略です(爆
Commented by a-pers at 2009-02-26 23:11
MBさん
MBさんなら、これにスープ代わりに+ラーメン!
「MB」って、てっきり「マニアックバイク」の略だと思ってました(^-^