人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚津へ寄り道:『魚づ鱒寿し店』さん

16日 兼六園の中で昼食して市内観光をと誘われましたが
仕事の注文が入らないとは限らないので、一日中 家を空けるワケにはイカナイ
って事で、ホテルで朝食を食べた後 ひとりだけで帰路に!

只、魚津を素通りするワケにはイカナイ!(爆

16日 9:45 『魚づ鱒寿し店』さん
魚津へ寄り道:『魚づ鱒寿し店』さん_a0083760_942870.jpg
もう何回 この店に立ち寄ってるだろうか・・・ (^^;
ついこの間 お取り寄せしたばかりだけど
それでも来ちゃうと・・・

今回は「ます寿し」を12個 予約しました
魚津へ寄り道:『魚づ鱒寿し店』さん_a0083760_9452246.jpg
ホント美味しいのよ♪
予定の時間より早く着いた為 箱に詰めるトコロを見学(^-^

家にはお昼頃に着き さっそく作りたてを!
魚津へ寄り道:『魚づ鱒寿し店』さん_a0083760_9493964.jpg
やっぱり美味しい♪(笑
押しの時間も短く、時間も経ってナイ事からか ホントやわらかくて美味しい
ちょっと時間を置いたモノとはまた違った味わいでした 

いっぱい買ってくれたと言うサービスか? 鱒のカマの部分の粕漬けを貰いました
魚津へ寄り道:『魚づ鱒寿し店』さん_a0083760_13103350.jpg
美味!
美味しい次の日の朝御飯のオカズとなりました(^¬^

近くに行ったらまた寄ると思います それが一週間以内であっても(笑
by a-pers | 2009-03-17 23:58 | 食べもん | Comments(0)