人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩酌

前は呑むのは 火・木・土・日 と決め 結構守って続けてたけど
いつ頃からか 殆ど毎日呑むように・・・
体調管理及びこの御時世 「イカン イカン」 と、また実行する事に!
初めてまだ一週間 呑まない日の精神状態・・・ 手持ちぶたさで心がソワソワ。。。
続けられるだろうか?

一日置きと言うのも「ナンダかなぁ〜」って事で 水・金・土・日 に変更
さて、何週間続けられるかな(^^;

因みに今日は呑みました
フキを貰ったんで 早速晩酌のアテに
晩酌_a0083760_2315048.jpg
山の物も出始め 呑みたくなる日が続く今日この頃。
by a-pers | 2009-04-09 22:39 | 雑記 | Comments(6)
Commented by じじ at 2009-04-10 15:25 x
相変わらず呑んでますね!
G/W新潟・山形方面に出没予定です。(かみさんとタンデム?) 
4日は弥彦で参拝とカレー豆、燕市のホテル(サティ)宿泊しますよ。
Commented by ぷらどん at 2009-04-10 23:30 x
そっか~曜日を決めて飲めば持つんだ!
どうりで1パック買っても一週間もたないと思ったら(爆
Commented by まるこ at 2009-04-11 00:32 x
「イカン イカン」テ ナンデスカ????
ワタシ ニホンゴ ヨク ワカリマセン

テモチブタサン??

ワタシハ ブタサン モテナイネ~~~~~
Commented by a-pers at 2009-04-11 09:05
じじ様
御無沙汰してます
タンデム?ですか 羨ましいですね
道中長いですので くれぐれもお気を付けて楽しんで行って下さい♪
Commented by a-pers at 2009-04-11 09:10
ぷらどん
1パックって6本のヤツだよね? なら、2本余るよぉ〜
マネしてくれれば!(^-^
Commented by a-pers at 2009-04-11 09:22
まるこさん
「テモチブタサ」 マジ間違い!(^^;
どおりで漢字に変換しないワケだ(汗汗汗・・・

時には立ち止まる事も必要です 違った景色や自分を見つめ直す為に・・・
↑これが酒抜きする事と関係するのかは・・・ (^◇^