人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹が・・・ 腹が・・・ 出てる (20年くらい^^;

って事は置いといて

思い出せないくらい久しぶりに、お腹が痛くなりました・・・

22日未明 ロング缶1本 スーパーで50円引きになった「ナンコツの焼き鳥」食べて
冷蔵庫に余ってたラーメンの生麺茹でて、いつ買ったか分からないスープでラーメンに
昼に食べた素麺の残りの具材を全部入れて、前の日に茹でたホウレンソウも一掴み
〆に残ったスープの中に古御飯で雑炊

テレビの映画でも観ようと 冷蔵庫から冷たい麦茶を一杯・・・
キュッ! うっ 差し込み・・・
あれっ あれっ あれっ (>_< 痛い・・・ お腹が

23日 寝れたようだけど 朝起きても痛み消えず・・・
お腹が減ってるセイかもと朝御飯食べるも 痛み消えず・・・
夕飯まで寝たり起きたり
夕飯 お粥を2膳
ダイブ良くなったようだけど まだ痛みが

24日 朝 まだなんとも言えず
朝御飯食べて様子見・・・
2時間後 大丈夫そう・・・ かな?
試しにお昼 ラーメン2杯・・・ 完食!
夕飯 ビール1本 焼きちくわ4本 ふりかけ御飯1杯
22時現在 痛みナシ! 完治?

原因:さっぱりワカラズ。。。 (^^;
by a-pers | 2009-05-24 22:08 | 雑記 | Comments(6)
Commented by ゲ。 at 2009-05-25 00:37 x
あれあれ・・(´o`)・・
世間で云うところの"食い過ぎ"ってヤツでは・・
腹も身の内。ご自愛くださいまし。
Commented by a-pers at 2009-05-25 07:26
ゲ。さん
いえいえ量的には食い過ぎては・・・ と、思う(^^;
でも反省するべき事はイッパイ!
ホント 腹だけは大切にしないと (ん? 違
Commented by ぷらどん at 2009-05-25 12:26 x
規則正しい生活で体(胃)が欲求不満?
やっぱり不規則正しい生活しないと(笑
Commented by a-pers at 2009-05-25 12:58
ぷらどん
やっぱり・・・ (って、違
バランスのイイ食事 規則的な生活 1週間に1度はバイクに乗ること
これから3原則を守って生活してイキマス (^-^
Commented by riri at 2009-05-25 21:22 x
私も以前、原因不明の腹痛がありました。
1回は救急車を呼びました。でも、はっきりとした原因わからず。

2回目は呼びませんでしたけど、ものすごく血圧が下がりました。

あ、拾いぐいはしてませんよ(笑)
Commented by a-pers at 2009-05-25 22:08
ririさん
自分で気付かないうちに・・・ 拾いぐい・・・ 
気を付けてください♪(違^^;

救急車ですか さぞ痛かったんでしょうねぇ
呼ぶのも勇気入りますもんね (3回経験
幸いにも、あれっ? あれっ? あれっ? って感じで
あれっ? って感じで治ったようです
今日はお昼、カレーを食べれました(笑