人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州より帰着

ETC 初めて使いました
便利なモノですね〜! そして・・・ お得〜♪

天気も出発時に、ちょいパラついただけでカッパは着ないで済みました
そして、今日 ビーナスライン 晴れ〜♪
信州より帰着_a0083760_22305891.jpg
換えたフロントブレーキパッドも前とは比べモノにならない程 いいタッチ!
ビーナスラインも峠も気持ち良く走れました
バイクって楽しいんだよね!(^-^

最初ドカ手に入れたと聞いた時 正直 「エッ?」って・・・
信州より帰着_a0083760_2245664.jpg
初対面 「ほぉ〜」
違和感がなかったりする・・・ 残念!(爆

お逢いした皆さん 楽しかったです♪ ありがとうございました
行き帰り 連るんでくれたマー珍さん スペシャルサンクスでした!
Commented by kamosika at 2009-06-08 22:24 x
ど~もお疲れ様でした。

まんじゅ&おあげさんご馳走様でした、美味しかったです(笑)
帰りはシルクの駐車場で天狗さんご一行とばったり!

皆でお茶して帰りました。

天狗さんうらやましがってましたよ(笑)
Commented by a-pers at 2009-06-08 23:56
kamosikaさん
メールもらいました(笑
例のヤツ 送りますね~♪
くださったお方も使ってくれる人にだったら許してくれるでしょう(^-^