朝飯:炒り卵と白ゴマの青じそおにぎり

a0083760_9283741.jpg
って、事で 朝飯に♪ (謎笑

タマゴを塩で味付けして炒り卵に、それを白ゴマと一緒にご飯と混ぜ合わせて、おにぎりを作り
青じそで包んで完成!
タマゴのフンワリ感、ゴマの香り、青じその良さが引き立ちます (爆
美味しかったです♪ (^-^

手前右3個 崩れ気味だけど、茗荷を刻んで入れてみました
青じそが効いてるんで要らないかも (笑
[PR]
by a-pers | 2009-07-09 09:39 | 食べもん | Comments(4)
Commented by AVECCHI at 2009-07-09 18:52 x
ま、負けそ・・・。
Commented by a-pers at 2009-07-09 22:37
AVECCHIさん
ナニをおっしゃいますウサギさん (笑
あんたが大将です! (^o^
Commented by まるこ at 2009-07-09 23:53 x
あはははは~~~~!!
さすが アー様!仕事が早い!!!!!
爽やかな味わいで いろどりも良くて エエでしょ~♪
で、何合のご飯をたいらげたの??????
Commented by a-pers at 2009-07-10 20:53
まるこさん
レシピどうもでした〜♪
何合なんて、とんでもない おにぎり5個と茶碗で1杯だけです (^ー-^