人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山田牧場キャンプ

2009年08月29日(土)-30日(日)

29日 キャンプに行って来ました
山田牧場キャンプ_a0083760_23372022.jpg
テント張ったの久しぶり!
バイク18台 車3台 20名以上の集まりとなり、楽しくキャンプさせて頂きました♪

29日 8時30分 栄PAで喜多方のマー珍さんと待ち合わせして、長野の坂城ICへ
11:00 キャンプ場に行く前にお昼を御一緒にと言う事で、坂城町某コンビニで主催者のhatoさんと合流
6名で目の前のお店へ!
【ゲロリンさんから、お酒とツマミの差し入れを頂きました お昼は?・・・ 逃げた! (笑】

ナニを食べるのか?

おしぼりうどん専門店『花州苑 八重』さん
山田牧場キャンプ_a0083760_23524858.jpg
まさかまた食べる事になるとは・・・ オイ(^^;
冷やしおしぼりうどん(大盛) 1,250円
ねずみ大根のしぼり汁をつけ汁に戴くうどんです 辛いけど、ほのかな甘みが・・・
辛い場合 味噌を入れて調整します
天ぷらと小鉢が付いてました
前に食べた『かいぜ』さんよりは辛くなかったような

店で合流した叫喚が加わり、7名でキャンプ場へ
山田牧場キャンプ_a0083760_016393.jpg
途中、スーパーにて食材の買い出しして高山村の『山田牧場キャンプ場』に到着! ここまでの走行距離:279km
【走行中】 買い出しに寄ったスーパーまで、なぜか胃がキリキリ・・・
スーパーでおにぎりを買って食べたら治りました ナンだったんだろ? (^^;

呑みました♪ 食べました♪
山田牧場キャンプ_a0083760_0301846.jpg
マー珍さんが作ってくれた「パエリア」
自分でも何度か作った事あるけど、失敗する事 数回 (^^;
イイ味加減で美味しかったです♪ 勉強になりました 今度また挑戦してみよ!
山田牧場キャンプ_a0083760_0341862.jpg
霧・遅くなって小雨が降りましたが、過ごしやすく23時頃までうだうだと呑んでました
就寝zzz.....
山田牧場キャンプ_a0083760_0363222.jpg
この光はナニ? (^o^

30日 6時前に起床 グッスリ眠れました
軽く朝食 片付け テント撤収 集合写真 解散・・・
山田牧場キャンプ_a0083760_042739.jpg
どうする? 皆さんが行く草津か 栗おこわの小布施か 走りを堪能したい奥志賀林道か

やっぱりライダー! 奥志賀林道へ! (笑

草津方面へ向かう皆さんと志賀草津道路に出るまで御一緒
山田牧場キャンプ_a0083760_0491613.jpg
R292 志賀草津道路に出たトコロでお別れ
御馳走頂いた皆様 遊んで頂いた皆様 ありがとうございました♪

あれっ? あれれ? あれれれれ?
だんだんと・・・ 霧が・・・
山田牧場キャンプ_a0083760_0534210.jpg
奥志賀林道・・・ 断念! 軟弱ライダーでっす! (^^;;

結局 霧の中を中野市まで下り、飯山-十日町-川口-長岡-三条と下道を走り
12:00 自宅帰着  本日の走行距離:175km  2日間走行距離:454km でした
Commented by マー珍 at 2009-08-31 12:16 x
いつもいつも(今回も)お世話さまでした。
楽しかったねぇ、呑みましたねぇ~♪
わたしの帰り道は日光からずーっと雨(;_;)
じぶんが・・・雨男だった鴨。。
Commented by a-pers at 2009-08-31 12:53
マー珍さん
今回も同行させて頂きありがとうございました
癖になりそう♪ (笑
雨? それはそれは 新潟ルートは雨にも降られず快適でした
しかし、もう秋ですねぇ そろそろメッシュも終わりかな (汗
ではまた 近じか! (^o^
Commented by Hosa at 2009-08-31 22:36 x
山田牧場・・・なかなかいけません(泣)
大抵何か入ってるんですよね・・
Commented by アキラ。 at 2009-08-31 22:48 x
山田牧場・・・じつは前日に行きました・・・なぜかゴン葱さんと(笑)
土曜日は氷見までドライブになってしまったので合流できませんでしたわ~
Commented by a-pers at 2009-09-01 20:14
Hosaさん
exblog 朝からアクセス出来なかったですね (^^;
オイラも大抵ナニか入ってて・・・ 初めてでした♪
Commented by a-pers at 2009-09-01 20:20
アキラ。さん
あらっ そうでしたか いつ現れるのかと期待してたのに♪ (^-^
氷見ですか きときとの寿司?それともうどん?
ん? 目的は別に食べ物と限らないですね (^^;