人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こ こ 腰が・・・

23日夕方 椅子から立った拍子に 腰に違和感が・・・
ありゃ やっちゃったかな・・・

その夜は立って歩くのも辛くなって・・・

久しぶりだな・・・

2002年 再びバイクに乗るようになって、ずぅぅぅぅぅ〜っと大丈夫だったのに・・・

2日間 仕分け配り以外は、仕事を休んで安静に

現在 だいぶ良くなった と、思う! (^^;

明日から仕事に復帰です 次の日 すぐ休みだけど (笑

腰の痛い人の苦しみが少しワカッタ今日この頃でした。。。
by a-pers | 2009-09-25 21:38 | 雑記 | Comments(18)
Commented by マー珍 at 2009-09-25 21:49 x
お付き合いありがとうございます(違うか!
連日のシップ攻撃でなんとか靴下普通に履けます(笑)
アー様の場合・・・ダイエットですかね♪
Commented by テング at 2009-09-25 23:43 x
治ったら、腹筋の強化ですな(笑)

無理は禁物です、大事にして下さい。
Commented by ぷらどん at 2009-09-25 23:54 x
あらっ、大丈夫ですか? この前土手上った後遺症?
未だに腰はだした事ありませんが、周りを聞くと結構痛い話を聞きますね。 当分遠出は自粛ですね!
Commented by HARO at 2009-09-26 00:04 x
うむうむ。
そうそう そうですよね。
うむうむ。

美味しいもの食べると治り・・・ませんか(^^;
Commented by ゲ。 at 2009-09-26 00:24 x
腰痛友の会お仲間ですね。
お大事にどうぞ。
Commented by a-pers at 2009-09-26 07:15
マー珍さん
今朝 もうピリッって来る痛みがなくなりました
オイラもシップして、腰に負担が掛からない格好で安静にしてました
あとは、ご飯をお茶碗半分にしました (笑
Commented by a-pers at 2009-09-26 07:26
テングさん
腰に痛みがある時は腹に力入れられなかったですね
腹筋強化すると腰の骨がバキッと折れない? (^^;
でもまあ、今日から仕事で筋力強化です 腹筋も!
Commented by a-pers at 2009-09-26 07:30
ぷらどん
それもあるかも バイク起こした時 (^^;
椅子から立った時って、ぷらどんが来た時なんだけど・・・ (爆
今朝はかなり良さそうなんで、暫く騙し騙し動いて行きます
Commented by a-pers at 2009-09-26 07:36
HAROさん
先輩! (オイ
仕事の疲労がたまってた事とやっぱり食べ過ぎかな (^^;
美味しいものは暫く一回一食にします (^-^
Commented by a-pers at 2009-09-26 07:41
ゲ。さん
腰痛友の会 メンバーになりたくない会ですね
御辞退します (爆
でもここまでの痛みはホント久しぶり
前は家の前の雪をどけてた時だから・・・ 8年くらい前の事
Commented by Hosa at 2009-09-26 08:41 x
おお!
やっちまいしたね
まずは動かないのが一番ですね

この痛みはやったことない人にはわからないいたみですね
Commented by a-pers at 2009-09-26 17:20
Hosaさん
少し仕事してみましたが、少しで止めました (笑
まだ腰に違和感が・・・
仕事が溜まって来たけど ココは心を鬼にして我慢かな? (言い方が変? ^^;
Commented by やっさん姫路 at 2009-09-26 19:55 x
6月に腰を傷めて仕事中椅子から立ち上がる度に痛ててってな具合。
1ヶ月以上治らないので整体に行きました。
結果・・・お腹の脂肪が原因と言われました。
お腹の脂肪で脊椎が耐えられなくなってると・・・・
その後回復しましたが減量中です。
お互いがんばりましょうね!
Commented by かもしか at 2009-09-26 21:50 x
あら~やっちまいましたか~!

おいらも時々腰痛になります。
もっとも、歩けないほどではないですが、
その時は、少し前かがみの情けない恰好
で歩いています(笑)

お大事に!
Commented by a-pers at 2009-09-26 22:51
やっさん
1ヶ月ですか それは困ります (^^;
長きに渡りお付き合いしてきた脂肪君
悲しいけど これを機に、ちょっと別れようと思います
只、コッチの言う事を聞いてくれればイイんですが (ォィ
でも、ホント真面目に考えないと・・・ ですね (^^;
Commented by a-pers at 2009-09-26 22:59
かもしかさん
バイクに乗ってれば 腰は悪くならないと思ってたのですが・・・ (汗
前向きな人生は、なんかカッコイイけど
前かがみの人生は、なんかカッコワルイですね (^^;
背中が真っ直ぐになるまで歩かない事にします (なんか、違
Commented by アキラ。 at 2009-09-27 00:32 x
前から言ってるベー! 太り過ぎだってよ~
腰にも足にも悪いんだー!
旨い物食いすぎだっぺ!
Commented by a-pers at 2009-09-27 06:58
アキラ。さん
自分に正直に自然体で生きて行きたいと歩んで来たけど
やっぱりエコの時代・・・ 正直さも自然体もエコの時代?
0.1トン未満を取り敢えず目指します! ん? 足りない? (^^;