栗ごはん

兵庫の親戚から立派な栗が送られて来ました
早速、夕飯に栗ごはんで戴きました
a0083760_21445346.jpg
米は新米です 美味しいです♪
秋ですね〜♪

だがしかし・・・ おかわり・・・ 我慢しました (;_;
[PR]
by a-pers | 2009-09-28 21:47 | 食べもん | Comments(4)
Commented by HARO at 2009-09-28 22:16 x
おっかしいなぁ
兵庫から新潟まで行くのに、京都でなんで落ちてないんだろう・・・
おっかしいなぁ・・・
Commented by a-pers at 2009-09-28 22:53
HAROさん
エッ! 一個も? それは 可笑しい !(^-^
それより、丹波の松茸 落ちてたらオイラの分も拾っといてね♪
Commented by まるこ at 2009-09-29 00:01 x
えっ! アー様 栗はOKなの???? 意外ですわ~~~
私は 栗ご飯 豆ご飯 赤飯はNGです
松茸ご飯は大好きですが♪
Commented by a-pers at 2009-09-29 07:53
まるこさん
あらら 差し入れに小布施の栗ご飯も考えてはいたんですが・・・
なら やっぱりアレだな (^ー^ナイショ
栗は食べますねぇ 但し、栗あんソフトはパスです (^^;