人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Attc 忍者をUPハンにしたんで軽くチョイ乗り

ちょい疲れが残ってたけど 軽く走りました
Attc 忍者をUPハンにしたんで軽くチョイ乗り_a0083760_18215113.jpg
天気がイイと気持ちイイね♪

クラブのフリーボードにリーダー(忍者使い)の書き込み
「忍者をUPハンにしたんで、軽く走りませんか・・・」

09:00 集合場所の某コンビニに取り敢えずお見送りのつもりで行きました
Attc 忍者をUPハンにしたんで軽くチョイ乗り_a0083760_18261850.jpg
ホントにしたんだね! (笑
久しぶりに忍者にチョット乗らせて貰いました
ハンドルが近くて押さえて乗る感じ・・・ オイラには合わないかな
リーダーは?
同じ感じとか (笑
じゃあ直しましょうと 車でお見送りに来たぷらどんと共に、我が家へ
ん? 他に人は?・・・ (^^;
Attc 忍者をUPハンにしたんで軽くチョイ乗り_a0083760_18323859.jpg
ハンドルをオイラに合うポジションに直しました (爆
あっ! ぷらどんの手に「サラダパン」が! (^-^

その後、お茶飲んでぷらどんは帰宅

クラブメンバーのオルカさんが11時頃合流 「お昼ラーメンでも・・・」との話で
行く事に! (^^;

中ノ口川の土手道を走って新潟まで
車も少なく気持ち良かったです 今日は走るつもりはなかったけど・・・ やっぱりバイクはイイね♪ (笑

11:30 らーめん『GOIN GOIN』さん
Attc 忍者をUPハンにしたんで軽くチョイ乗り_a0083760_18453729.jpg
富山ブラックに似た中田ブラックのメニューがあるお店です

リーダーは味玉ら〜めん 690円 オルカさんは中田ブラック(半ライス付) 770円を注文
Attc 忍者をUPハンにしたんで軽くチョイ乗り_a0083760_20293181.jpg
「中田ブラック」はやっぱりショッパかった! (笑

オイラは中田ホワイト(塩味) 730円を注文
Attc 忍者をUPハンにしたんで軽くチョイ乗り_a0083760_20312937.jpg
11月20日までの限定メニューとか
美味しいです♪ 白髪ネギが入ってるけどタマネギの微塵切りも入ってました
それと・・・ 餃子の皮? ワンタンの皮? の中に辛い薬味(挽肉かチャーシューまたはタマネギ)が2個
 
Attc 忍者をUPハンにしたんで軽くチョイ乗り_a0083760_20365622.jpg
破ってスープに溶かすとオレンジ色のスープに!
味にパンチが! イイ辛さのスープに変身!
旨い♪ 11月20日までの限定と言うのは惜しい・・・ また食べたい!

満足して近くの『南○部品』さんへ
新しいタンクバックを物色 今一 ピンと来るモノが・・・
ぷらどんが合流
Attc 忍者をUPハンにしたんで軽くチョイ乗り_a0083760_20423834.jpg
13:25 オイラのお役目ゴメンって事で一人で帰路に (^^;
Attc 忍者をUPハンにしたんで軽くチョイ乗り_a0083760_20443888.jpg
さて、あと何回乗れるかな?
走行距離:67km
Commented by やっさん姫路 at 2009-10-14 19:57 x
富山ブラック又は中田ブラック・・・・・・

あぁ~~~~是非一度食したいです。
Commented by a-pers at 2009-10-14 21:54
やっさん
チャレンジャーですね〜!
オイラ最近 別なモノ頼んじゃってます (汗
今度 富山で合流しますか? もちろんオイラは寿司を食べますが (笑
トコロで新潟へは、いつ? (^-^
Commented by MB at 2009-10-16 16:08 x
この写真の桜並木の道はもしかして・・・南○部品の裏に道?
まっすぐ行くと僕ん家の裏に出ます(笑

その時間、リヤのブレーキパッド変えてました~
Commented by a-pers at 2009-10-16 23:13
MBさん
あら、そうでしたか 連絡すれば良かったね♪ (^-^
ブレーキパッド 自分でやりますか エライ!