暑がりでもアリ、寒がりでもアル

県内でも雪の降ったトコロがあったようです
ウチの方は降ってませんが・・・ 寒いです
コタツはダイブ前に出してましたが まだストーブは使ってなかった
とうとう昨日から使い始めました
暑がりでもアルけど、寒がりでもアリます

今日もまた寒い そんな今日のお昼は熱々の「スープカレー」を戴きました
a0083760_2371219.jpg
スプーンに御飯を乗せて スープに浸して食べる
美味しいですね〜♪
a0083760_2313513.jpg
でもこれ 危険!  御飯 食べ過ぎちゃう・・・

ストーブつけると部屋が小さい為 アッと言う間に暖かく
そんな今日の夕飯は「冷やし中華」!
a0083760_23204877.jpg
賞味期限ギリギリって事で3人前を全部作って、発泡酒呑みながらツマミました
美味しいですね〜♪
a0083760_2324396.jpg
でもこれ 危険!  いつのまにか 食べ切っちゃう・・・

熱いのも好きだけど、冷たいのも好きです (^^;
[PR]
by a-pers | 2009-11-03 23:31 | 雑記 | Comments(6)
Commented by Hosa at 2009-11-04 06:49 x
熱いの好きで冷たいの好きで
暑いの好きで寒いの好き・・・分かります(笑)
Commented by a-pers at 2009-11-04 21:47
Hosaさん
ゴホゴホ 違いますって 身体弱いんですから (笑
明日から平年通りの気候になりそうです
バイク もうちょっと楽しませて欲しいです♪
Commented by アベッチ☆ at 2009-11-04 22:11 x
 ス、スゴイオナカ。。。

スープカレー美味しそう。 
アー様が作ったのでしょうか??
 
 我が家ではコタツもストーブも準備OK。
先日は今年初の「おでん」も食卓に登場。

 そろそろダッチョ鍋いぢりたくなってきたかも。。。(笑)


Commented by まるこ at 2009-11-04 22:54 x
アー様って いつもどんな時も 『危険なオトコ』だったのね・・・・・(大笑)
Commented by a-pers at 2009-11-05 11:29
アヴェッチさん
スープカレー 札幌に店があるレトルトものです
味はイイんだけど 惜しい事にニンジンが激マズ (^^;
でもこの食べ方 ホント御飯が進みますね!

この間 ウチでもおでん作りましたが 3日間おでんでした
おでんはチョット作っても、美味しくナイから仕方ないけど
少食な家庭にはムズカシイ料理ですね (笑

ダッチョ鍋 14日 御一緒に♪
Commented by a-pers at 2009-11-05 11:32
まるこさん
ふふふ 気づかれましたか
オイラの目の前に食べもん置いちゃダメです 全て消し去ります (笑