人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子の王将・・・ エッ?

テレビで『餃子の王将の全メニューを24時間以内に食べれるか』・・・
って、内容の番組観て その中でも、鶏の唐揚げと餃子が付いてる中華のセットメニューが食べたくなり
そう言えば隣町の見附市に『王将』さんが (^¬^
って事で、行って来ました が・・・
餃子の王将・・・ エッ?_a0083760_17191917.jpg
勘違い! ココは『大阪王将』さんでした (^^;

『餃子の王将』さん まだ新潟には一店舗もナイようで・・・
by a-pers | 2009-11-28 22:12 | 食べもん屋 | Comments(4)
Commented by ぷらどん at 2009-11-29 20:15 x
ど~しょ~王将~そ~しょ~♪
今度全メニュー制覇やってみます(笑
Commented by まるこ at 2009-11-29 22:30 x
根っから葉っから大阪人の私ですが 王将は「餃子(京都)の王将」の方が好きです♪
全国に名だたる餃子は数々あれど 私は王将の餃子が一番好きです
王将の餃子でビール・・・・ あぁたまらん!
Commented by a-pers at 2009-11-30 10:08
ぷらどん
全メニュー制覇 味に興味アルものと、美味しいものだけ頂きたい方なんで
辞退します! (笑
Commented by a-pers at 2009-11-30 10:12
まるこさん
まだ一度も「餃子(京都)の王将」さんに入った事がナイです
富山で見かけたんだけど・・・ 富山ではブラックか寿司だし・・・
食べるにしても出来れば、呑みながら食べたいですね (^-^