人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTRで散歩

午後 お家の用事を済ませて、その足でスーパーで買い物
家に着き、車庫に車を入れ ふと横見ると FTRが「乗ってくれ!」と言ってるような気が ・・・
この間 暫く乗ってなかった事もありバッテリーが弱くなってて、セルでかからなくなったし・・・
それではと、チョット散歩! (^-^
FTRで散歩_a0083760_1747697.jpg
また危ない感じだったけど、なんとかセルでかかり押しかけしなくて済みました
FTRで散歩_a0083760_17492780.jpg
田んぼ道で遊んでると 今度は山が「こっち来い!」と言ってる気が (笑
FTRで散歩_a0083760_17524726.jpg
それではと、チョット山へ! (^-^
FTRで散歩_a0083760_17535784.jpg
一時、250ccクラスのオフ車が無性に欲しくなったけど・・・
FTRの取り回しの良さ やっぱりイイ♪
FTRで散歩_a0083760_1759221.jpg
さて、クマに「こっち来い!」って言われる前に帰りますか! (^^;

そう言えば・・・ 今日 車のタイヤ 冬タイヤに替える予定だったような。。。
まっいっか! GSF 車検に出してるし・・・ (ん? 関係ナイ^^;
by a-pers | 2009-11-29 18:09 | FTR223 | Comments(6)
Commented by avecchi at 2009-11-29 22:45 x
私の愛車くんたちも「そろそろ乗ってくれ!」 と叫んでいるのですが・・・・。
 ス、スマン!! 直視できず (泣)
Commented by アキラ。 at 2009-11-30 10:04 x
そろそろタイヤ交換の時期だね~
俺は今月はじめには交換しました。
まだまだバイク乗れそうじゃん!
Commented by a-pers at 2009-11-30 10:17
アヴェッチさん
一台引取りましょうか? 出来ればPSを! (笑
Commented by a-pers at 2009-11-30 10:24
アキラ。さん
車 まあ配達とスーパーの買い物くらいしか使ってナイんで慌てる事はナイんだけど
雪国に生きる者の義務として、早めに交換! したいなぁ (ォィ

FTRは年中乗る予定となってます ただ、ジャケットが・・・ (^^;
Commented by マー珍 at 2009-11-30 22:11 x
あ~、ワタシもバイク乗り隊なぁ
雪はまだですが朝夕がとにかく寒い
KSR(イナゴちゃん)改名ガチャピン号なら
ブィっと新潟に行けますかね?でも寒い!
Commented by a-pers at 2009-12-01 22:21
マー珍さん
寒いのはモチロン この時期のバイクでの県境越えは、いろいろとリスクがついて来ますから・・・
止め時ましょう (^^;
今年中に今一度、喜多方ラーメン食べに行きます モチロン車で! (^-^